すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバのブログネタって、三段目に上がるまでにかなり時間かかりませんか?
それと、三段目になったら何がもらえるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 14:25:07
  • 0

三段目になると100アメゴールドもらえます。

昇格するのは自分の場合すぐでしたよ

  • 回答者:和音 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三段目は100アメGが貰えました。ただ、混雑時には4~6週間以上かかると言われました。私も、三段目にあがるの苦労しました。20くらい記事かいてようやく三段目になりました。頑張って横綱になってください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三段目とその次の幕下は、沢山投稿すればすぐに上がりました。
三段目は100あめGで、幕下は200あめGもらえます。
昇進のお知らせが届いてから4週間から6週間であめGが入ります。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころはいっぱい書いてればすぐに上がりますよ。
三段目は100アメGが貰えます。

賞品・賞金についてはこちらを参考にしてみてください。
http://ameblo.jp/kuchikomistaff/entry-10051561166.html

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る