すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

502 Bad Gateway。
最近多すぎませんか?
何ですか、これ?
誰のせいなの?
誰が悪いの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-19 19:04:13
  • 0

内部サーバの容量が小さすぎて、アクセスが集中するとでます。
だからアクセスできなくなってるよぉと言う事で502~と出ます。
soodaのせいですし、soodaの事務局がショボイサーバを使っているのが悪いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

多すぎですね。
しっかりして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに多いです。

私だけかと思いました。

ちょっと時間をおくと、また元通りになりますが。。。

サイトがわが悪いのだと思います。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの問題だと思いますが、

利用者と投稿数が増加しているのに、サイト運営者が対応しきれていないんでしょうね。

しっかりしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://megalo don.jp/2010-0722-1605-29/sooda.jp/qa/292945

ここで俎上に登っている人が、糞質問を連発しているからではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

今日は少しは改善されたかなと思いましたが
先週はひどかったです。
ソーダ側の不具合です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く多かったです。
でも昨日(21日)あたりからでなくなってきました。
対策されたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く多いですね!
質問/回答する人が増えたのでしょうかね、、
少し前に比べると、質問の数も増えたような気もしますから、、
少し負荷がかかると駄目になる、その程度のサーバーって事だと思います

  • 回答者:ドアラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多すぎる。
ちゃんとメンテしてよと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近多いですね。

サーバーエラーですね。
誰のせいと言えば運営側の問題だと思います。
早くサーバーを増強するなどの対策をしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaのサーバーが、しょぼいですね。

何とか早めの対応を願うばかりです。

  • 回答者:匿休 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近多いです。
サイトのサーバーが弱すぎでしょう。
サイト管理者のせいだと思います。
サイト管理者がイケナイですね。

早く サクサク軽~いサイトになってほしいです!

  • 回答者:無理な希望なの? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです。
サーバーエラーですね。
早くサーバーを増強して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
サーバーの容量の問題ですよ。
別に誰のせいってことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近すごく多いですよね。毎日エラー見てます。
たぶんサーバーエラーです。
早く直して欲しいですね。

  • 回答者:彩花 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバー側に原因があります。
みんな同じ事で困惑していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、見ない日はありません。
本当に多すぎです。
サーバーの容量不足なんでしょうが、
何時になったら直すのでしょう。

運営会社は何を考えているのでしょう・・・

  • 回答者:改善命令 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです。
サーバーのエラーです。
Soodaの運営会社のせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ほんとに多いです。
しょっちゅうなりますよね・・・
サーバーエラーなので、メンテナンスもサーバー強化も
全くしないこのサイトの運営者が悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多すぎです!
運営側のせいです。
サーバー増強をやる気あるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多すぎです。 何なんですかね。
サイトのせいで、運営者側の怠慢のせいだと思います。

早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
502はエラーですね。 アクセスが集中するとサーバーの不具合で出ます。
すべての責任や原因は、サーバーを増強せず、ちゃんと管理していないサイト側にあります。
早く、エラーが出ない環境にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る