すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

皆さん英語の詩って書いたことありますか?
授業で書くことになったんですけど
何かありませんか?
作り方としては
1行目 1語 テーマ
2行目 2語 印象
3行目 3語 描写
4行目 4語 気持ち
5行目 5語 まとめ
らしいです。
お願いします教えてください

===補足===
すみません
質問の5行目は1語でした
訂正ということでお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-19 22:50:00
  • 0

Love.
I admire.
I seek it.
(But) I don't understand it.
It will be a (eternal) question.

愛。
それはあこがれであり、
いつもそれを求めてる。
でも、愛とはいったい何か。
私はずっとそれを考えてる。

適当~~。
()は語数をどうしても合わせなければいけないなら省こうということで。
あとは音韻とかも考えて、使用する単語をもっと吟味すべきです。
(詩ですからね、使う言葉が命です。)

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テーマ・・・・・・片思いしてる私
印象・・・・・・・笑顔のステキな人
描写・・・・・・・カレは今 校庭で野球をしてる
気持ち・・・・・・届かない想い 悲しいよ
まとめ・・・・・・・その笑顔 私だけにください

I'm in I love with
Nice people smiie
He is doing now playing baseball in the schoolyard
I arrived feeling sad
Please smile that I jast

こんな感じでどうでしょうか?

===補足===
語数を考えませんでした><
削除して、作り直そうと思ったら、早々に評価して頂き削除できませんでした。
この回答では役に立ちませんね。
すみませんでした。

  • 回答者:初恋 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る