すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お金ほしいですか?いくらほしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 20:08:33
  • 0

並び替え:

欲しいです。
1億あれば なんとか一生暮らせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。
鳩山さんが貰った、12億円ぐらい欲しいですね。
すぐハワイに別荘を買いたいです。

  • 回答者:龍馬 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ほしいです。

10億円は欲しいです。

この先も、不況が長引きそうなので
この先安泰に暮らせるだけのお金が
欲しいです。

  • 回答者:特命 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はやはり欲しいです。
今欲しい金額は20万ほしいです。
旅行代金に使いたい。

  • 回答者:ラスベガス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2億あればあすから仕事しなくても暮らせますね。
一応30年生き延びた計算ですw

  • 回答者:海 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万くれればありがたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日10万円くらい 欲しいです。

  • 回答者:とらや (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万円欲しいです。
1億円など貰ったら無駄遣いしそうなので、50万程度で十分です。

  • 回答者:彩花 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです ほしいです  300京ほしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです^^
100兆くらいb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100億円くらいほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん欲しいです。
2億円くらい欲しいです。
それぐらいあったら老後も安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
いくらでもいいならとりあえず500万ほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。

1000万円欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
とりあえず1万円ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
3億円欲しいです。
遊んで暮らしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。家のローンが払える金額(3千万)欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2ですが、今は50000円くらいあればいいなと思っています。
たくさん欲しいですけど、必要な分だけで言えば。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえるならいくらでも欲しいですけど 何千万だとすぐ消えそうなので(マンションのローンとかで)1億とか

出来たら6億!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいです。
とりあえず、仕事が見つかるまでの間の生活費として 100万円 ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいです。
100億円ほど欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山ほど欲しいです 。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいです!!
1億円あれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいです
一兆ほしいです

この回答の満足度
  

もらえるものならいくらでも。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいです
1億円ほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る