すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

国家元首は税金を収めなくてよいのか?について調べています。
本当に収めなくてもいいんでしょうか?
教えてください!!

  • 質問者:夏や巣の宿題資料
  • 質問日時:2010-07-22 16:34:36
  • 0

並び替え:

いいえ、国家に税金を納めないといけません。

  • 回答者:いき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えてくれてありがとうございました

非常に満足できる回答でした!

それは国ごとに異なりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答えありがとうございます

なるほどと思いました><;

参考にさせていただきます!

日本の天皇なら
http://www.hou-nattoku.com/quiz/0319.php
こんな感じです。

まったく支払わないというところはたぶんないですよ。
相続税も払ってましたしね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいお答えありがとうございます

とても参考になるURと回答非常に満足いたしました

参考にさせていただきます!

普通の国では、そんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答えいただきありがとうございました

参考にさせていただきます^^

それは国によって違うでしょう。
独裁政治を貫いている国の元首ならはらう必要もないでしょう。
北朝鮮の国家元首は税金を払っているように見えませんが。

  • 回答者:フンころムシ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

些細な答えを下さってありがとうございます

非常に満足いたしました

参考にさせていただきます^^

収めなくてはいけないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確定的なお答えありがとうございました

参考にさせていただきます!

納税は国民の義務だから、払わなきゃいけないです。

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答えいただきありがとうございます

非常に満足いたしました

参考にさせていただきます

消費税だけは払っているはずだと思います!

  • 回答者:マルサのオヤジ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し理解力が足りなかったのでしょうか?
あまり理解できませんでした・・・すみません

お答えいただきありがとうございました!

収めなくてはいけないので収めたんですね。
これがもし一般人なら、脱税容疑で逮捕されていたかもしれませんが、
国家元首だったから大目に見られたんでしょうか。
http://www.asahi.com/politics/update/0630/TKY201006300465.html

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

的確なULRと
私的な文章ありがとうございました

大変満足いたしました

参考にさせていただきます

課税所得があれば誰であろうが・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解力が足りなかったのでしょうか?
理解できませんでした・・・

お答えいただきありがとうございました

おまえ夏休みも書けないのか?調べると言う事は、他人から聞くことじゃないだろ。
自分で本で調べなさい!

  • 回答者:先公 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

fuck you

ばいばい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る