すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子がクラッときちゃう女子は
どんな子ですか?

===補足===
二重か一重、一重だけど大きい一重

のうち、どの目がいいですか?

  • 質問者:飯田
  • 質問日時:2010-07-22 17:35:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

笑顔が可愛くて

ふだんはしっかりしてて、
たまに甘えてくるこが
すきです

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですな

並び替え:

清楚で笑顔が可愛くて
ちょっとドジで守ってあげたくなる子がいい

目はぱっちり二重が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですなぁ~
やっぱ、二重ですかぁ~

キチンと「瞳」を見て話せる女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どきってきますね

笑顔が良い人。

そうそういないような気がします。

  • 回答者:ken (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔が良い人は
太陽みたいに☆キラキラ☆してますよねー!

素直な子。笑顔な子。笑顔は大切ですね.

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直な子はいい!!

笑顔の可愛い子です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、笑顔なんすかねぇ~^^

元気のいい子です。
落ち込んでいる時に、さりげなく声をかけてくれるとか・・・
元気さと笑顔は魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねっっ!!

かわいくて、素直じゃない娘 です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、ツンデレな感じがしますね

スリムでそこそこボインで、大人しい。です。

===補足===
そこそこボイン。叶姉妹は遠慮します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボインw

笑顔が可愛く、控えめで純粋っぽい女子です。
いくら顔が可愛くても一般常識のない女子はダメだと思います。

  • 回答者:貰わなければ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常識はわきまえてほしいですよねぇ♪

やっぱり、笑顔だと思います。
振り向いたときにいつも微笑んでくれたり…

話しかけてきてくれたりしてもうれしいものです。

頭はすこしくらい悪い方が良いかなぁ…
キャリアウーマンみたいなのは苦手です^^;

===補足===
目は一重でも大きい方、がいいです^^

  • 回答者:kooop (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに…。
ちょいバカが私のこのみですw

スタイルが良くて美人で
おまけに知性的な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、あこがれですねw

明るくて笑顔が絶えない子です。
可愛かったり、胸が大きかったりすると、さらに高得点です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胸も関係するのはちょっとショックです><。;

表情、やっぱ笑顔ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいねえ

かわいくて、涼しい感じの子。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すずみますねw

笑顔がステキな女子です。
自然な微笑みにクラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャァー///

ギャル系でなくお嬢様系の女の子に道を聞かれた時です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャルは私も嫌いです

可愛くて綺麗な娘。
料理が上手で頭がいい娘。

  • 回答者:9p7 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭がいい子ですか…

北川景子さんみたいな美女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美女ですえー

ダイナマイトボディー!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wそうだすかぁw

笑顔が素敵で、愛くるしいほどの仕草で撃沈ですね。

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の私でもそういう子は可愛いっておもっちゃいますねえ^^

女子が話しかけてくるときの
笑顔がいいね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wそうなんですか?!
以外でした!

さりげなく笑顔かわいい女の子です。
一撃で、ノックアウトされます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノックアウトですか!!w

笑顔が可愛い子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、笑顔なんですかぁ///

黙って見てニコッと微笑むだけで男の子はクラッと
きちゃいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁw><
私もそういう子になれるようガンバろ!

快活で、笑顔の可愛い子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう子大好き!

いい香りのする女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臭くちゃ嫌ですもんねw

やさしい子ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい子いいですね~><

セクシーバディ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですねw

薄着でブラのラインが見えちゃう子。

  • 回答者:眺めせしまに・・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眺めせましに・・・さんは
男子そのものって感じですね^^

童顔で声が可愛くて
黒髪のロングストレートの子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はそういう子に憧れますねー☆♪

見た目爽やかで笑顔が可愛い子です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ可愛い♡

童顔で巨乳な女の子にくらっとしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、胸が大きい子は高得点ですかぁ…

ふわふわしてる子。
表現が難しいけど、なんかこう…

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーーー
なんとなくわかります!!!
そういう子は誰にでも好かれますよね♪

かわいくてセクシーな子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです、そういう子

優しくて清潔感があってちょっとセクシーな女の子

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清潔は欠かせないですよね!!!
汚い女子は論外っすね

スカートが短くていい匂いがする子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その勢いで、パンチラget!!
((すみません!!!!!!

グラビアアイドル系の爆乳タイプであるにも関わらず、顔が可愛い系な人です。
たとえばアグネスラム。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友達にいますよ^^

可愛い女の子が薄着で現れたらきちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄着・・。
いやらしいですねえー

積極的な子ですね。
ただおとなしいだけでは、いいなと思うことはあっても、クラッとはきません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極性のある子は好きです”!

セクシーな感じな子です。
きちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魅力がありますよね、そういう子は

安めぐみのような、ほんわかしたタイプは、
誰にでも好かれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、なんか雰囲気が落ち着いてて
癒されますよね…^^
でも、一部の女子は目を付けそうな人ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る