すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高大学生男子は、自分も含む男子グループに加えていつも一緒に行動する女子ひとりっていますか。
そういうグループ内で、その女子とカップルとして付き合いたいですか。

※われわれは高校の時そうでしたが、グループ外の全く関係のない男子と付き合い始めて、もう接点はなくなりました。
なんかばかばかしい気持ちで、時間を無駄にしたなという思いをもつ男子がほとんどでした。

===補足===
その女子は、顔もスタイルもわりと良いとします。また、奔放で、夏など薄着のときは無防備にふるまうので谷間やスカートの奥が見えたりとかもあったとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 21:28:06
  • 1

大学のときにいましたよ。
性格がやや男性的で、女の子の集団にいるより、男性の集団の中にいたほうが居心地がよかったんでしょう。
恋愛感情は抱きませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合いたくは、ありませんね。
誰も知らない人がいいです。

彼女とは、よき友だちでいたいです。 いつまでも・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいですね。
モテル証拠ですから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅一点の存在は無いです。
もしいたら付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
いても付き合いは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんよ。
出来ればいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人はいましたね。
付き合えるなら付き合いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね。
いたらカップルになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう女子は、いません。
いたら、付き合いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう女子はグループ内にはいません。
いても付き合うのは大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかったです。
可愛かったら、付き合いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう女子はグループ内にいないですね~
野郎オンリーなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいですね。でなければ・・・。集団で付き合うとか。

男子たちが時間を無駄にしたなと思っていたのですね。

===補足===
惜しかったですね。
ちょっと、いやな女。・・
その後、幸せになったのか、疑問ですね、そんな女は。

気を取り直して!! きっと素敵な男性グループだったんでしょう!!

  • 回答者:証人喚問 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>集団で付き合うとか。

>男子たちが時間を無駄にしたなと思っていたのですね。

われわれを暇つぶしの相手に利用して、本命はよそで工面する、という態度が、われわれが時間をさいて遊び相手になってやったのにそんな時間は意味がなかったとみんなで思いました。
いまから思えば、全員と付き合うことにして、誰とも体の関係もあり、常日頃も誰ともキスするようなつきあいにすればよかったです(そうできる可能性は大いにありましたので)。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る