すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のモリガチャに詳しい方に質問です。(DXではないほうです)

・3万円争奪!モリモリ選手権が原則1日に1回しかチャレンジできないので、
結局のところ、ガチャをまわせるのは1日1回ないし、2回※までですか?

※レベルアップした時は、もう1度チャレンジできるはずなので2回目ができますか?

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-07-22 23:38:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ずっと自分で確認することができなかったので質問してみたのですが、
先日たまたまタイミングよく自分でも確認することができました。

今のところやはり 1日1回が限界のようですが、理由は、げん鉄ではなく、
【モリモリ選手権でレベルアップしても、済マークがつかず、2回目にチャレンジできないから】
でした。

他は上手にこなせば、全部2回目の済マークをつけることができるのですが、
上記の理由で2回目チャレンジは無理でした。

並び替え:

げん玉電鉄を2回やらなければいけないので、
モリモリ選手権のレベルアップで2回やったとしても
やっぱりガチャをまわせるのは1日1回が限度です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る