すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

==ピクニック・コーン==・・・って どんなものだと思いますか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-07-24 21:48:27
  • 0

冷やしたら美味しい トウモロコシです

===補足===
1度食べてみたい
甘い粒ズシリ 永平寺町 ピクニックコーン収穫
http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/photo/CK2010070602000145.html
通常のトウモロコシと比べ長さは15センチ~20センチと短いが、メロン並みの糖度がある生で食べるとまるでフルーツのようにみずみずしいそうです
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=22315&storytopic=1
ピクニック・コーン
とんでもなく甘い小ぶりのコーンで冷やすと美味しい
http://www.picnic-corn.com/picnic/index.html
レシピ
http://www.picnic-corn.com/recipe/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイスクリームか、

食べ物だと思います。

  • 回答者:まっちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシのスナック菓子ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小職の知識の範囲外です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクニックに行った時の設置してあるコーンかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子かな。
分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシのスナック菓子だと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシのことですよね。
トウモロコシ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前のとおりですかね?・・・
ピクニックに最適なコーンで食べやすいコーンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいとうもろこしだと思います。
おやつに最適なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしですよね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしの一種ですね。
甘みが強い品種のようなので
一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、トウモロコシですね。
甘くて小ぶりのコーンです。 最高ですね。

  • 回答者:匿命 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・と言う事は 匿命 様は 食べた事あるんですね!

とうもろこしの名前ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『とうもろこし』のことですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で食べるとメロンよりも甘いというトウモロコシだったと思います。
つい先日テレビで見ました。
食べてみたいですが、お値段が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えたとうもろこしかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクニックにもって行って、小腹がすいたらスグに食べられるように、生でOKなトウモロコシかなって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからなかったので調べたら冷やすと甘くなるトウモロコシだと書かれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。
アイスクリームのコーンみたいなもんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とうもろこし」のことです。

  • 回答者:きずな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やして食べると甘味が出て美味しくなるとうもろこしですね。
以前、一度テレビで観たことがあります。
一度食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシの事ですね。
冷やすとおいしいそうですね。食べた事はありませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンだからとうもろこしなのかなって思います。
ピクニックで食べるとうもろこし!?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしの品種です。
冷やしとうもろこしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やして食べるトウモロコシですか。
どんな味なんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷したら美味しい食べられる とうもろこし

  • 回答者:甘くて美味しい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
前からずっと知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しました。
冷やすと美味しいとうもろこし、なんですね!
知りませんでした。


第一印象は円錐形の工事現場で使うコーンを
アウトドアで使うのかと思いました^m^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしの事です。
冷やすと美味しいらしい・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシですね。
以前、テレビで見ました。
冷やすと甘くなって美味しいみたいですね。
一度食べてみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く想像がつきません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る