すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、恋人を盗まれたことがありますか。

例えば、親友にカレを紹介したら、自分の知らないところで水面下の動きが進行していて、親友からかかってきた電話で「あの人と別れて・・・」って言われた場合とか。

その場合、「自分から親友も恋人もいなくなってしまった」と正直に思いますか。

それとも、多少は自分にウソをつくやり方で自分の心の折り合いをつけ、3人して友情を育みますか。


追加

もし、そうだったら自分ならどうするかを (もちろん実体験も歓迎)、投稿してください。

単に「ありません」という投稿はご遠慮ください。もしあったら、ハート数を調整する場合があります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 08:15:01
  • 0

今までには、そういうことはありませんよ。
でも、実際会ったら、なきますね。

もし、そうだったら、自分は彼氏が相手に取られないように、がんばりますね。
絶対に、別れることはないです。あきらめないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までの人生でそんな経験はありませんが、
もしそうなったら、多少は自分にウソをつくやり方で
自分の心の折り合いをつけてて、
3人で友情を育みたいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗まれたことも盗んだこともないです。
親友とは好きな男性のタイプが違ったので大丈夫でした。
そういう経験はしてないです。
自分は、好きになっても友達の恋人なら奪いません、友達が大事なので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやないですね。
そういうドラマのような展開は私の人生にgは皆無です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恋人を盗まれたことがありません。
もし、そうだったら自分なら3人で友情を育みます。
争いごとは嫌いだし、私は自分に自信がない人間だから
「私より友人のほうがきっと彼女を幸せにできるからこれでよかったんだ」
と思い込んで何とか3人で仲良くしようと思います。
本当は内心では彼女と友人に対してムカつく気持ちはあると思う。
でも、言えないし、彼女のことも見守りたいし友人とも仲良くしたいしで
複雑な気持ちになると思います。
でも、やっぱりへたれなのでそんな気持ちがあっても気づかないふりを
するんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり消極的ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る