すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ワンセグ全然見ないんですが
よく見ている方はどこで
どのような番組を見られますか
役立ってますか

  • 質問者:miruk
  • 質問日時:2008-08-04 19:04:01
  • 0

通常放送の番組みを見ています。見ている場所としては出先でTVが見れない時や見たいのにTVが一つしかない為、見れない時等に使用しています。結構役に立っていますよ。但し、地域によって映らない時が(電波が無い)ありますのでたまに不便だと感じる時があります。

  • 回答者:はち (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか 出先でのTVは良いですよね
デジタルだから場所によるけど綺麗に写るだろうし・・
ワンセグ選んだんですがなかなか見ないので
失敗したかなって思ったりもしていました。
折角だからベッドで見てみようかな
ご返答ありがとう

並び替え:

いえにテレビがないので家で見ています。

  • 回答者:おおい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もTV自宅に無いんです
PCで見たり出来るんですがまず見ないです
だからワンセグ選んだんですがなかなか見ないので
失敗したかなって思ったりもしていました。
折角だからベッドで見てみようかな
ご返答ありがとう

家族が多いので ほかの番組を
みたいのにみれないときに
ベットでよくねながらみてます。
Qさまなどバラエティーが多いですね。

  • 回答者:うらはあんどーなつ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はTV持って無くってPCのモニターがTVなので見たり出来るんですがまず見ないです
だからワンセグ選んだんですがなかなかこれも見ないので
失敗したかなって思ったりもしていました。
折角だからベッドで見てみようかな ご返答ありがとう

チャンネル権争いが起こった時、寝たいけどテレビも見たい時おふとんの中で、電車の中でちょっと見たい時(でも電波悪くてほとんど見れないんですが)友達は、何故か家テレビで見れないチャンネルがあって、携帯で見れて喜んでました。大いに役に立ってます。

  • 回答者:ぷる (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役立っているんですね
地震とか台風情報とか突然の時は役立つかなって程度の考えでした
今度から折角だからベッドで見てみようかな
ご返答ありがとう

パソコン叩きながらラジオ代わりにつけてますよ。

部屋のテレビじゃ電気代もったいないので(汗

  • 回答者:うはぁ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音だけは欲しい時って有りますよね
たまにですがPCでは子画面でTV付けたりしています。
折角買ったんだから寝る時にベッドで見る事にしようかな
ご返答有りがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る