すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXで取引していますが、26日の週から豪ドル円はあがりますかね?

  • 質問者:スワップ
  • 質問日時:2010-07-25 23:04:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日足で見るとレンジ相場でしたね。
皆様、お忙しい中ご回答ありがとうございました。

ちょうど週末の相場休みの時までは、行きすぎた円高の調整で、それまで沈んでいた通貨が伸び始めました。
26日の週もこの流れが続くと思います。
先週前半は、オージーは明らかに売られ過ぎの感じがありました。
それが金曜日には上昇トレンドが出てきたので、わたしは上がると感じます。

※資源国(オージー、キウイー、ランド、カナダドル)の通貨は乱高下が頻繁なので、相場をよく注目して、素早い動きが求められると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんか80円台回復しそうな予感、、、。
そんな私はロング損切りしてノーポジ、、。
死にたい、予想は7割の打率なのに、なぜか常にマイナスパホーマンス、、、。
ここ数ヶ月、稼いでる人は相当かせいだと思う。
下は77~76辺りかな、、、。ユロドルも面白い動きですよね。

  • 回答者:ちょりーす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週のはじめは下値トライで、ユーロが強気を維持できるなら上がると思います。
75以下への押しは、しばらくなさそうかなと。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る