すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女になれるか相談です。
片思いの彼との関係で相談させてください。

4年前に私が片思いをして、何度か食事に行ったものの
「友達にしか見れない」とふられました

1年前久々に再会し、数回食事に行った後
酔った勢いもあり体の関係を持ったものの
その後連絡をしてもなかなか返ってこなかったので「そういう関係でしかないんだな」と
諦めて連絡を絶ちました。

が、今年また再会する機会がたまたまあり、関係を1度持ってしまいました。
そのときは酔った勢いもなく、翌朝帰るまで優しくしてくれました。


いわゆるダメ男です。
彼女はいません。
こんな人が本気で人を好きになることがあるのでしょうか?

  • 質問者:ariel
  • 質問日時:2010-07-28 11:26:16
  • 0

並び替え:

本気では好きにならないタイプの人かなって思いました。
最近はそういう男性が多いみたいです。私の知り合いにもいます。
本人も女の子にはあまり興味がないって言っていました。

あなたの話を読んだ限りでは
その人も恋愛には関心がなさそうですね。なのに関係だけを持つなんて
いい加減な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになることはあります。

よっぽど気になる方なのでしょう。

ただ、文章を見る限り、

幸せになれない気がします。

他の方を探した方がいいような気もします。

  • 回答者:エス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で好きになる可能性はあると思いますが、
そのような言動、行動をとる人とお付き合いしても
幸せになれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で好きになることはあると思いますが、
都合のいい女になっている可能性がかなり高いです。
この女はやらせてくれる。そう思われてると思います。
男はたまったらやりたくなるものですから。
やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人でも本気で人を好きになることはありますよ。
ただ、arielさんに対しては今後も変わらず恋愛感情を持つことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で人を好きになることもあると思います。
ただ残念ながら相手はあなたではないような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外本気なのかも知れませんよ
前回の事は酔っぱらった勢いでじゃなかったと言う証拠に今回はシラフだった可能性もありますし。
彼氏彼女の関係じゃなくても関係を持てるという意味ではあなたと彼は価値観も同じですし相性もいいんじゃないでしょうか。
ただ彼が不特定多数の女性と関係を持っている可能性もありますので性病や感染症(完治しにくい色々な病気があります)そして妊娠には十分気をつけて。
人生を台無しにしないでくださいね。

  • 回答者:医療従事者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
結局は体の関係だけ求めているだけですね。
どうしようもない男ですから止めたほうがいいですよ
疲れるでしょ。
意欲のない女性を大事にできない人なんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理ですね。諦めたほうがいいです。
仮に付き合ったとしても、貴方が傷つくだけですよ。
彼女がいようがいまいが、そんなに簡単に関係をしてしまうって事は
貴方と付き合ってても別の女性とそうなる可能性があるってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるかもしれません。なにかのきっかけなのかもしれません。あなたとの関係はその意味があるのかもしれません。苦労しますよ。ただこの文章からは情報量が少なすぎてなんともいえないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男にとって都合よくさせてくれる女性はありがたい存在。
単に体を飽きるまで抱きたいだけってケースではないでしょうか。
もちろん恋愛感情はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る