すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問ですが、男性が好きな女性から「私のこと好きなの?」とか「私がもし好きって言ったらどうする?」と言われたら、その女性が好きだということが本人に気付かれていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-28 22:53:35
  • 0

並び替え:

気づかれるはずです。


早く分かってほしいです。

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は 気付かれているかもしれませんね。

ただ、こう聞いてくるから、必ずいい答えを

出してくれるとは限らないので、要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%気付かれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に気付かれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばればれだと思います。

もしくは、あそんでる・小悪魔っぽい子と思われるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレバレでしょう。
相手の女性があなたのこと好きか嫌い(ではないと思いますが友人としか思えないというこたえはあるかも)かは別にして、あえて否定や隠す理由がみつかりません。
正直なあなたの気持ちをつたえたほうが面倒ないとおもいます。

もしかしたら、女性のまわりの友人などが彼女に言っているのかもしれませんね。○○クンって、絶対○○ちゃんに気があるよ~、とか。
でもこういうのってすっごいチャンスですよ。それまで気にもしていなかった相手でも、自分に興味をもってくれるとわかったとたん、ものすごーく気になりだすってことよくあります。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に気付かれていますね~
早く告白してすっきりした方がいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな気持ちに気付かれていて、進展を望んでるから自分から動き出してるのだと思います。待ち切れずじれったいのでは?????

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気付いていて、尚且つ確信があるからこそ、自信を持って「私のこと好きなの?」と言っているのです。そして、「私がもし好きって言ったらどうする?」という発言は、自分も好きで、言った後「俺も好きだ」と言ってもらえると思っているから、カマをかけているのです。

自分に気があるかどうかは、言動やちょっとした優しさなど、他の女性に対するのと違う部分が見えれば分かりますよ。

  • 回答者:態度で分かる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけじゃわからないかも・・・
鈍いとかじゃなくって伝わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に2番目の質問は告白したも同然でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付かれていると思いますよ。
そう聞いているのですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づかれていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づいてると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気付かれまくりでしょう。
明らかにわかりやすい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、気付かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る