すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先程身の回りにいる人を好きになったら~の質問をしました。その続編です。

①相手に好きだということがわかるように振舞った方、相手に気づいてもらえましたか?それとも本人以外のまわりにだけ気付かれてしまいましたか?

②告白した方、うまくいかなかった時、どうやってその後の気まずさを克服しましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-07 21:43:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

どうせ知られるなら直接の方がいいのかもしれませんね。期待通りにならずとも、諦めもつきますし。

① 皆がいる前で好きな相手に思いっきり「デートしようよ~。」と言ってましたから
   回りも本人も知ってました。
  ちょくちょく言っていたので最後は相手が折れた形で本当にデート(食事)してくれ    
  たけど。まさかマジで落とせると思ってなかった。
ちなみに自分は女です。

===補足===
ベストありがとうございます。
なんだか恥ずかしいです。

そんな状況があったら頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根気強く頑張った成果ですね。

並び替え:

①まわりだけが気付いてしまいました。(ガチョーン)

じれったくなって、飲み会の帰りに、酔った勢いで(演技で?)
ほっぺにチュ! としたら、やっと火がつきました。

  • 回答者:若かった。。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大胆にされましたね。

1 周りにはすぐにばれてしまいます・・・ ということは本人も気づいているということですよね。
2 時が解決です。自分自身へこみますが今までどおりの振る舞いをするように心がけていました。

  • 回答者:当たって砕けろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時が解決。これしかなさそうですね。

1 はい モロにバレました。

2 普通に話しかけて気にしていないフリをして乗り切りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さりげなく振る舞うのが難しいですよね。

①気付いてもらえました。そして気味悪がれました。周りにも一部気付かれました。
②気まずくありませんでした。逆に、スッキリと諦められました。

===補足===
孔明 さん、いつも的確な回答ありがとうございます。ファンです。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:崇神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めが肝心ですね。

①自分の行動では相手には気づかれず、周りにだけ気づかれ、周りが騒いだ結果相手に気付かれました。

②告白はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間接的ですね。

①気づかれてませんね。周りにも気づかれてないとは思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手ですね。

1、相手にも気づいてもらえたけど、周りの人にも気づかれた

2、なるべくあわないようにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会わないようにというのも寂しくなってしまいますね。

①本人にも周りにも十分に気付かれていたと思いますが、知らないふりをされていまいました。

  • 回答者:ぐっすん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはこれでよかったのかな。

1.ですが、気付かれて逆に避けられる結果でした
回りにもばれておちょくられるだけでした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!

①私の場合は相手に気付いて貰えました☆
周囲には内緒でしたので本人以外には、ばれないように努力してました。

②上手くいったので気まずさは無しです^^

  • 回答者:早乙女 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~

①スキスキ光線をそれとなく送ってたら
 周りが気づいて、それから本人にも気づかれました。
 その後、いい感じに付き合えました♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る