すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問しますが、男性が「今度よかったら飲みに行きましょう」と女性をメールをして「本当に行こうね」とか「誘ってくださいね」と返信が来た場合、次はどんな内容のメールをしたらいいと思いますか?

まだ、行こうねとか誘ってくださいねと言われたぐらなので、何日によかったら飲みに行きませんかとか、○○さんの都合のいい日によかったら飲みに行きませんかともう一度聞いたほうがいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 23:04:39
  • 0

並び替え:

いいと思います。

こないだ言ってくれたのでメールしました。

いいお店を見つけたので、よかったら一緒に行きませんか?

でもいいと思います。

  • 回答者:misudo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつ 飲みに行きます?って 軽く聞いてみては

いかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたほうがいいと思います。具体的な日程を言って、断られたら脈なしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

○日は都合がいいですか? と具体的に聞きましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

○日はどうですか?とズバリ聞いてください。
その方が男らしいです。

  • 回答者:84ん;あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい..もう一度聞いたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また行こうねとか誘ってくださいねと言われてるなら、いついつはどうですか?良い店があるんですけど都合はどうでしょうか?と聞けばいいと思います。

数日前から同じ相談ですけど、刻々と時間は経過してますよ。
誘ってくださいと言われてから結構経ってると思うんですけど・・・。
誘われないからもういいや…と思われないうちに誘った方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日に飲みに行くか聞いて良いと思います。
その方が話が早いので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「じゃあ、さっそく!◯日、あいてるんですが、どうですか?」とか
おくるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また暇なときに連絡します。
予定が合えば食事にでもいきましょう・・
それだけでいいと思います。

それでしばらくしてからもう一度空いてる日を聞いてみてはどうですか?
行ってすぐに誘うのはどうかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合の良い日を聞いて、行きたい店があるかどうか、
何を食べたいか、飲みたいか聞いたほうがいいです。
本当に行く気があるのかどうか探るようなメールは、
止めた方がいいと思います。

  • 回答者:ちゃらんど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度聞いたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度聞いたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日程と行程を決めて連絡です
その実行力は大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然。早く何日か候補日あげてメールして都合のいい日聞いてあげてください。
店も何個か当たりつけて彼女に選択肢をあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る