すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中1です

みなさんは何色が好きですか?
僕はライトグリーンとピンクです
しっかりとした理由もお願いします

===補足===
オレンジも好きですw

  • 質問者:frm777
  • 質問日時:2010-07-30 21:21:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんなにたくさんの回答ありがとうございました
初めて立てた質問だったので戸惑いましたが^^
素晴らしい回答ありがとうございましたー

赤と緑です。
赤は何だかやる気を起こさせてくれるからです。
緑は何かで見たのかもう忘れましたが、富と名声を表す色とされるものでもあるらしいのですが、
それ共に癒しを感じさせる色でもあることから、この対極の色が好きです。
あとは柑橘類が好きでもあることから、それをイメージさせるオレンジも好きです。

  • 回答者:テラ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答です^^

並び替え:

淡いピンクです。

かわいい色で、

顔立ちが明るく映えるような気がするからです。

顔がボケない色が好きです。

  • 回答者:うさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も㊥1ですww
私は黄色です!
元気が出るような色で好きです
(さわやかでレモンみたいな黄色が良いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

澄み切った 「エメラルドグリーン」が、いいですね。

心が落ち着いてきますし、癒される感じもします。

  • 回答者:匿夏山 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。

「清らか」なイメージなのと、「涼しげ」なイメージなので。

持っている服も青系統ばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
車にしろ、服にしろ、引き締まって見えるし格好良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーが爽やかで好きです

風鈴がスカイブルーでチリンチリンと鳴ると
目で涼しく 耳でも心地いいです
(と言っても夜になって風がでてからなんですが)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁいいですね~

ピンクです
優しい
可愛い
感じがするので好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

他の色に染まらなくていいじゃないですかw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンが好きですね
何気に良い感じな色だからですかね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑かな。
さわやかなイメージなので。
オレンジも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。理由は好きだからとしか言えません。今は似合わないのでピンクの服を着る事は無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと黄色が好きです。

ピンクは明るく、かわいい色だから
黄色は元気が出る色だから です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラルピンクです

華やかな色で、きれいです。
この色の服は、わたしの肌をきれいに見せてくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茜色(夕陽の赤)が好きです。

===補足===
夕焼けの刻一刻と変化する様子を見ているのがすきです。
中でも鮮やかな茜色が一番好きです。

  • 回答者:ハル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と紫が好きです。
私に似合うし、落ち着く色だからです。

  • 回答者:まひょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん、黄色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と白が好きです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色が大好きです♪
元気とパワーをもらえる色だからです。
部屋の小物や洋服、バッグなどもオレンジ色がどこかに使われたものを
たくさん持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明が好きです。
重ねる色によって、色々な色に変わるからです★

他には、グラデーションが綺麗な虹色や、
重ね合わせで出来る、紫色も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。

海や空のイメージです。
青より優しい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

何にでも染まるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
柔らかい色で身につけると幸せな気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、白とブルーグリーンが好きです。

でも、白だったら何でもいいというわけではなく、温かみのあるちょっとアイボリーがかった白が好きです。
(病院で使われているような薄いグレーががかった白は好きではありません。)

ブルーグリーンも何でもよいわけではなく、暗めの青が多めの色あいのものが大好きです。

一生同じ色が好きな人もいますが、私のようにその時代によって好きな色がかわる場合もあります。
因みに、中学生の時は、黒が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
強い感じがするでしょう。
白意外なかなか他の色にも負けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンです。
自分がその色の服を着たとき、一番似合う気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンブルーです。
ハワイに行った時の海の色が綺麗でした。
こんなにも綺麗な海があったのだと思いました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクが好きです。
名前が桃香だからピンクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青と黒が好きです。
青は空と海の色で、私は空と海の色が好きです。
黒は衣服(着るもの)として、しまって見えるから好きです。
白黒はっきりさせたいからです。
多分親子位の年の差があるかも知れませんが、オバちゃんははっきりとした色が好きです。
青でもマリンブルーが好きです。

もしかしたらおばあちゃんの年かな^^;
性格がはっきりしているせいか○と×もはっきり言うので、はっきりした色が好きです。
オレンジもいい色ですよね、オレンジと合わせるなら、レモン色もいいかもしれないですね。
風水だと、オレンジとライトグリーンは幸運の色になるらしいですよ、質問者様の持ちモノでよい使い方をすると、成績も上がって、いい高校に進んで、親孝行が出来るかもしれません、いい方に運気が向くといいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。
吸い込まれそうな空が大好きなので。
ちょっと上品な感じもグッドです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が好きです、オジサンですがね。
心のふるさとの色は水田や森や草木の色です。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
やはり、豪華で目だって綺麗な色だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。

自然(山や花など)が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色が好きです。セクシーだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
青い海が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは紫です!
暗い色が好きで
服にあわせる色にも合うからです!

  • 回答者:fhrk (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
ピンクは女性の永遠のあこがれの色です。
あとは深いブルーも好きです。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトブルーが好きです。
占いでこの色がいいと出ていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトブルー が好きです。

この色の車が好きです。
爽やかで、スポーツ色一杯でいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深緑が好きです。
落ち着く感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
子供の頃からずっと好きでした。
海も連想しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンやミントブルーが好きです。
さわやかでCOOLな感じがします。

  • 回答者:なつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりさわやか、美しい、などの回答多いですね~
色には力があるんですねー

ピンクと赤を混ぜた深いピンク色が好きです。
ヨーロッパと花が好きで、ヨーロッパのお花屋でみる、深いピンク色の花がとてもきれいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はー
僕は表現できない色あります^^

グリーンが好きです。
眼の保養になりますし、
心が癒される色ですから。

  • 回答者:龍馬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されますよね~美しいですね

赤です。
情熱的なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~熱いですよね^^
その意味なら赤隙です^^

青が好きです。
青空が好きなので自然と好きな色になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、とても分かるような気がします

オレンジ色です。

見てると元気が出るので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだった
オレンジが好きっていうの核の忘れてた^^

私は赤が好きです。
理由は、パッと見て華やかでインパクトがある色なので好きです。

  • 回答者:レッド (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー
ですよね
確かにインパクトとがあります

緑とピンクです。
緑は植物を感じて癒されます。
ピンクは可愛くて、服装や持ち物などに取り入れるとテンションがあがります。

  • 回答者:↑ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね~
緑は落ち着く+スッキリ感があります

ペパーミントグリーンとペパーミントブルーです。
きつくなくきれいな色だし、この色から香りを連想するので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ連想ですね~
僕も分かるような気がします

白が一番好きです。
純粋で、誠実な感じがする色だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

望んでいた答えでした!
考えてみるとそうですよねー
ありがとうございました

黄色です。
タイのラッキーカラーなので。 タイ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へーそうなんですか^^
ありがとうございま~すw

ブルー系の色が好きです。
自分の服装にあっていると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぇ~

好きな色はエメラルドグリーンです。
この色の海を見て好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ色にもファンタジーがあるんですね~
この回答気に入りました^^

メタリックブルーです。
かっこよさとさわやかな感じがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かるような気がします~
いいですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る