すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スキな色、教えてください^^*


私は黄色がダイスキです♪

  • 質問者:ゆーや☆
  • 質問日時:2009-09-05 13:29:19
  • 2

ミルキーピンクが好きです。

可愛いから☆

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

濃いめのブルーが好きです。

理由は特にありません。好きなんです・・・

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒がダイスキです

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深いターコイズブルーが好きです。
自分の肌色に合うこともあって、服で自然に増えました。

  • 回答者:BL (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄めの黄色が好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンクが好きです!
ブログとかもピンクで統一しています^^

  • 回答者:ぴんき~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。涼しげで柔らかい感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が好きです。
自分でも似合うと思うのでけっこう買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
少し赤が入っているような深いピンク色が好きです。

  • 回答者:ヨーロッパ調 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤かな。血の色。命の色。

  • 回答者:血まみれ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。服も車も黒ばかり買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青系統の紫です。

ラヴェンダーブルーと表現される色。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
暖かみのある感じが好きです。

  • 回答者:ぽー (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色。透き通った夜明けの色っぽい感じ。雨の感じ。

  • 回答者:のなまんか (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはピンクがすきです。
コスモスの色です。

  • 回答者:秋桜 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから、赤が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。なぜか落ち着きます。

黄色は元気が出そうな色ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青系統の色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身は 紺色がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から鮮やかな青色が大好きですね。
美術学校で先生からはあなたは薄めの黄色がよく似合うと言われたりしました。
暖色系もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

澄み切った空の色が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紫」です。
神秘的な感じに惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は金色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
濃いピンクではなくて優しい感じのピンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色です。濃いのも薄いのも、なんだか気持ちがぱっと華やぎます。

  • 回答者:ぱー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
純粋なイメージが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤が好きです~
特にワインレッドですね★

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です♪
空の色だから好き。

  • 回答者:翡翠 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。

最近は赤もいいなと思い始めました。

  • 回答者:ポポロ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は、紺
靴は、黒
車は、黒
装飾は、クリーム色

優柔不断でスミマセン・・・・

===補足===
小物は、ピンク色も多いです。

  • 回答者:Ayaya (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です^^

翔君カラー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。なんか力強い感じがするので。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
最強だからです。
ミステリアスな雰囲気も良いです。

  • 回答者:黒ヒツジ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンブルーが好きです。
透き通った海という感じでさわやかだから。

  • 回答者:マリンブルー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンやオレンジが好きです。

最近では年のせいか・・ 赤を買う機会が多くなりました。^^

  • 回答者:ガンバちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今わ赤が一番すきです☆!

でも黒紫ピンク白などもすき~!
黄色もポップでいいですよね^^

  • 回答者:さく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も黄色が好きです。

明るい感じでなんかいい!!

  • 回答者:闇猫 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青系統が好きです
パステルカラーも好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が好きです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー系が好きです。綺麗な海の色とか空の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きですね
何にも染まらず、混ざってもけして自分を消すことの無い白が大好きです。

  • 回答者:しん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑」が好きです。
緑といっても薄い緑かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、青を好みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは 赤でしたが

今はオレンジ色です。
あと 黄色も好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は「緑」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが今でも大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンクが好きです。
見てて落ち着きます。

  • 回答者:奈緒 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒か青ですかね、言い方はアレですが暗めの色が好きかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から濃いめの青が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは青。
次に黒、グレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです。
持ち物はブルーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は赤です。元気になれる色です。

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はオレンジやエメラルドグリーンが好きだったんですが
年齢を重ねてきて紫が好きになりました。

誕生石の色なんです^^

  • 回答者:ソラマメ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です★

見てて気合いが入ります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、黒&白&黄色ですね♪

黄色いいですよね♪
私も大好きです。
元気になれる色です。

  • 回答者:みな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色や黒が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きなんです。
落ち着く色で服の色も多いし

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きです。
洋服とかも最近は黄色にはまっています。明るい雰囲気になるので!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいオレンジが好きです。
自分でも似合う色なのでその色の服を着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも黄色とかオレンジなどが好きです☆

  • 回答者:とくさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対「黒」です!!!
かっこいいし、雰囲気や全てを打ち消す黒の強い感じが好きです。

  • 回答者:meary (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーが好きです。

雲ひとつ無い青い空の色って素敵です。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がすきですね。真っ白がいいです。空は青いほうが良いですが。

  • 回答者:白と黒 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国の空のような『青』が好きです!
そこに映えるターコイズブルーもステキです☆

  • 回答者:ぽにょ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と白が好きです。
どちらも混じりけがないので。
あとはシンプルなのが好きなのでこの2色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕刻から夜の始まりの『ぶどう色』が好きです。おもたい感じが特にいいですね。

  • 回答者:ウインク (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も黄色が好きです。

小学生の時 父が家を建てたのですが
「(外壁の色にするつもりで)何色が好き?」と聞かれ
迷わす私は「黄色~」と答えました。
私の家の外壁は20年たった今も黄色です。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディゴブルーですね。

  • 回答者:ライト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も黄色は好きですけど、
それ以上に好きなのは、金色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいかわいいピンクが大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物ならピンク色が好きです。
バッグなら黒。
洋服なら青。

用途によって好きな色も変わります。

  • 回答者:わんちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きです。

でも洋服だとなかなか着こなしが難しいので、洋服に限っては青系を買うことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピンクと黄色が好きです♪。*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水色が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑系がすき。
深緑を白で薄めていった様なパステルカラー系の色。
エメラルドグリーンだと明るすぎるんですよね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水色が好きですね。
とても落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピンクと水色と白と淡いブル-が好きですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、むらさきいろが、大好きです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンク、グレー、白などが好きですw

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です
息子のプーさんの色だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。
明るく元気な気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシルバーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空色が好きです。
さわやかな感じがしていいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジがダイスキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は水色 青色 緑が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「黄色」です。
タイの国王の生まれた曜日の色なので。 タイ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです
元気がでます

  • 回答者:(*´(Å)`*) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キミドリがすきです。癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが赤が好きですね。
風船ゲームはメインは赤にして、次は青い色にしています。

  • 回答者:リターンエース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が好きです。
今使ってるパソコンも赤。
家には赤色のものが多くあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色が好きです。

元気になれる色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍色が好きです。

自然から取れた色で心が落ち着きます。

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは紫が好きです^^

東方神起の色っぽいからw

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです!

いい年して部屋中ピンクなので、気持ち悪いみたい(笑)

  • 回答者:パー子 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の強い紫色が好きです。
その色のベルベットのドレスを探して、自分の結婚式で着ました。
最初、口頭で色の説明を聞いた親族は反対しましたが、実際の色を見て納得してくれました。
本当に素敵な色です。

普段は、黒ばかり来ていますが・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルで白が好きです。

  • 回答者:q (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーが大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンピンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が一番好きです。
何にでも合う色だから♪

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエロー大好きです!ハッピーな気分になれるから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青、
スカイブルーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
何事も隠し通す、黒が好きです。
服装も昔のDCブランドが流行っていた時期からずっとこの色一筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはみどりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは水色が好きです

  • 回答者:たこ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。55歳になって、ピンクの服着る機会は少なくなりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真紅です。この色の服の似合う女性はもっと好きかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、黄色が好きです。

  • 回答者:匿名くん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黄緑色が好きです。
目に優しくて、見ているだけで落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が大好きです。
海の青ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白+紺色のマリンカラーが好きです。
マリンカラーに淡いピンクを足すのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。元気な感じがするから。
服は黒か白が多いですけど^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「オレンジ色」が好きです

  • 回答者:えみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒が一番好きです。

後は、青・紫・ピンクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「赤」が好きです。
テンションも上がるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。透き通っていて清清しい感じがするので・・・。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、赤、青、緑といった、「光の三原色」がスキです。

特に服装は、濃いめの青が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る