すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

twitterつかってる方限定でお願いします。いまtwitterが止まりましたね。メンテということで事前アナウンスでは本日の16時から5時間くらいとのことです。それで質問です。あなたはどちら?
1.止まって困る
2.止まっても困らない
3.別にどちらでもない
それぞれ必ず理由やご意見お願いします。
なお復活したら(21時過ぎたら)終了の予定です。

===補足===
できれば毎日1回以上postしてる方でお願いします。
またtwitterを使ってる主な目的などもお願いします。

  • 質問者:ついったん
  • 質問日時:2010-08-01 15:53:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

17:35API含めて復活したようですので早期終了致します。
ご回答いただいた皆様ほんとうにありがとうございました<m(__)m>。

でも皆様おもったよりtwitter使ってらっしゃらないんですね。
チョットガッカリです。ついったんのコトも全然しらないみたい…
もうこんど壊れても直してあげないから!  (ウソウソ

2.止まっても困らない

1日にだいたい2ツイートくらいですしブログもやってるので
特にこれは厳しいなってことはないです。

今回ので色々不具合が治ってくれたらなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログも頑張ってくださいね。
twitterボタンとかあったらつけてくれるとうれしいな^_^;

並び替え:

2.止まっても困らない
その間は他の手段を利用しますし、その旨連絡済みです。
twitterを使ってる目的としては、情報の発信を中心にしております。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:一応やってますが、めったにやらなくなりつつあるので、困りません。
今はネットで話題があったら、それを確認しにログインするくらいなので。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.止まっても困らない
特に何かの連絡に使ってたりするわけではないので
問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る