質問

終了

アイライナーについて質問です。
滲まない、長持ち、色が濃いのってありますか?
リキッドかペンシル、お値段も書いて頂けると助かります。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-03 09:56:31
  • 0

並び替え:

私はタトゥタイプの
物を使用しています。
24時間落ちません。
価格も1000円くらいです。

  • 回答者:エス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボビイブラウンのロングウェア ジェルアイライナーがおすすめです。
ブラシで描くジェル処方のアイライナーで、値段はネットでブラシセットが4000円程。
単品だと2500円程。
ちょっと値段が高いですが、おススメNO1です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジョリカマジョルカのリキッドは結構描きやすくて落ちにくいです。
筆も細すぎず太すぎず丁度良いです。
値段は忘れましたが、そんなに高くないです。

この回答の満足度
  

ファシオのライナーは、シンクロでもつかえるとききました。
夕方までにじまないし、ペン先が細くてつかいやすいですよ。
1500円くらいです。

  • 回答者:ぱっちりおめめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Kパレットのリキッド使いやすくて、滲まなくていいですよ!
値段も1200円~1300円ぐらいでお手頃です☆

わたしはずっとこれ使ってます!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る