すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「グッピグ下さい」と言う人にグッピグすべきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 21:11:17
  • 0

並び替え:

私はめんどくさいので
しない派です。
私はいつもされたら返すって言う風に
やっているので
自分からは基本グッピグしません。
きたよくださいって言う人も
時々いますが、
きたよなんかわざわざエリアから抜けて行くのも
めんどくさいのでしません。笑
そうゆうのは無視しとけばいいと思います。

  • 回答者:結衣羅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余裕があればしてあげても良いと思います。
でもしなくても良いと思いますよ。
私は気が向いたら・・・くらいの考えです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしないですね。

そう言われるとする気がなくなります。ぐッピグしてしまった後に、そういう発言する人だとわかると、『さっきのぐッピグ返せ』って言いたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しなくていいです。
必要は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグしなくても良いと思います。
そういう人に限って グッピグしてもらったら
グッピグ返さずに どこかに行っちゃう人多いですから...。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、しなくていいと思います。

私はしていません。

  • 回答者:ツグミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断固しないべきだと思います。
うっかりしてしまうと、勘違いして
エスカレートするかもしれません。

この回答の満足度
  

しなくても良いと思います。気が向けばで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもしなくてもいいと思います。
ただグッピグしたほうが返してくれたりするので
若干ですが得するかも?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしません!
友達などと会話している時などに言われたら会話の邪魔ですし・・・
それに、とっても迷惑!

  • 回答者:神流 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしませんが、してもしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、グッピグしていますよ

  • 回答者:りか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはそういう人には絶対にしませんw
失礼だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しなくていいと思いますよ~

おねだりなんて、印象悪いですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が向いたらでいいんじゃないですか。

ツークリック程度で済む話だから、暇なら押してやってもいいかと思う。

面倒ならほっときゃいい。

自由ですよ。

  • 回答者:じよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしません。
スルーしています。
失礼と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するべき、とまでは思わなくても良いと思います。
気に入ったのならすればいいし、そうでもなければ知らんふりしてしまえばいいのではないでしょうか。
因みにわたしはしてません。
なんかずーっと連続してそればかり言ってる人をたまに見かけますが、
なんだか無性に不愉快な気持ちになってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人に限って返してくれないことが多々あったので
スルーしてます・・・

この回答の満足度
  

そのピグを気に入ったらグッピグすれば良いと思います。
なんとも思わなかったらしなくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しない方がいいんじゃないですか?
でもそのピグを気に入ったらしてあげてください。
まぁそんなこと言ってるやつにグッピグする気に私はなりませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しなくてもかまいません。
ピグが可愛かったりカッコよかったりするときに
グッピグするものだと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に無視しましょう。
変なプライドで自分からあげる事が出来ないお子ちゃまですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~~~~´ー`私はしない方ですね。
そういうことを人に無理やりさせようとしてる人に
するとか気が乗りませんよね。少なくとも私はそうです。
友達同士ならまだしも…って思っちゃうんですね;

  • 回答者:。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしません。
あんなのはうるさいです。
いつも無視していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません、、、、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「グッピグ下さい。」と言う人、全てにグッピグする必要はないと思います。
今まで、私はそういう人を見かけたら、グッピグしていました。
でも、もらうだけで、必ずしもお返しのグッピグをしてくれるわけではありませんでした。
なので、しつこいぐらいに連呼しまくる人には、しないようになりました。

でも、グッピグをくれた人には、必ずお返しはするようにしています☆

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるいみ、その人は自己主張してるんですよね。
でも、グッピグしてくれたら返すのでしてくださいといわれたらします。

返してくれないのに、したくないですね・・・。

  • 回答者:るぅ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余裕があれば、してあげて良いと思います。
忙しいならしなくてもいいですし。
ですが私は、あえて言うようなことでもないと思います。

  • 回答者:矢口 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしません。
頼む前に自分から進んでグッピグすればいいと思うからです。
人に何でもしてもらおうという考えは好きではないので。

  • 回答者:トビ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついしてあげたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してあげたらいいと思います!
私は「きたよしてください」って言ってる人にもよくきたよしてます!
でも自分で言ったことはないです。恥ずかしいもん笑

  • 回答者:メイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る