すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は中一の女です
元々口が分厚いです
何か下品に見えるし
気に入りません
どうしたら 薄くなりますかね??

  • 質問者:幽徽
  • 質問日時:2010-08-04 00:08:20
  • 0

くちびるが厚くコンプレックスを抱いている方にはとても良い美容外科の手術となります。唇には内側と外側があります。この境の線を乱すと、傷痕が目立つわけです。また、この理論と形成外科専門医による微妙な唇の曲線に合せた切開法と職人的縫合法技術。この両者がしっかりしていればほとんど傷痕を残す事なく唇を薄く変化させれるのです。
http://lip.sakai-keisei.gr.jp/usuku/usuku1.html

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ファンデーションを唇まで塗った後に.口紅は小さく輪郭をつくります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンデーションを塗り薄く見せることが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンデーションや口紅でごまかすしかないと思います。
でも私は分厚い唇に憧れます。
私は唇が薄いのですが、唇の人は冷たそうに見えるとか薄情とかおしゃべりが多いとか、あまりいいイメージがないです。
唇が分厚いと下品には見えないと思いますよ。
外国でもアンジェリーナ・ジョリーのようなぽってりした唇が流行っていて、ハリウッドセレブの方も大勢整形してわざわざ唇を分厚くしてますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクである程度ごまかせると思います。

ファンデ塗って、口紅は小さく塗る感じで。

でも学校では化粧は駄目ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せたら多少は薄くなるかもしれませんが、
しかし体系が普通でしたら、整形手術以外の手段はまず無いかと。

しかし唇はふっくらと厚めな方が魅力的ですから、
大人になってお化粧を覚えるころにはむしろ喜ばしいことになるのではないですかね?

顎を引き、きゅっと閉じていれば、決して下品に見えることはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

太ってねーよ
144㎝で36㎏は太ってねーだろ

整形するしか無いですね。
痩せれば多少は薄くなる可能性もありますが
ごく僅かでしょおう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そぅですか?
厚い唇はセクシ~ですよ。
まぁ それは大人になれば
男性が好んでくれます。

けど 薄くしたい。
薄く見せる方法になりますが
顎を引いて、その際
唇を少し中に入れると表に出ている部分が少し隠れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

分厚い唇が薄くなることはありません。
お化粧で誤魔化すか
大人になってから整形をすれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ある程度大人になってから整形するしかないと思います。
自分では下品に見えるかもしれませんが
男から見たら色っぽく見えるかもしれないから
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る