すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、新聞部、テニス部、(野球の)サード、と言えば何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 09:30:18
  • 0

寺山修二さん脚本の映画 サードですね

永島敏行さんが サード
森下愛子さんが 新聞部
志方亜紀子さんが テニス部
だったはずです

===補足===
永島敏行さんが確か少年院帰りで元高校球児でサードを守っていたので サード
それぞれ頑張っていた部などをそのまま分かりやすくする為の通称でしたか
他に数学が得意なⅡB おふくろ かな
永島敏行さんが初めて主演した映画で映画の賞も色々受賞した作品です
原作があったはずが内容が全く変わってしまって寺山作品になった映画
グルグル走っているイメージが

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ん・・・・
なんでしょう。
レベルが高すぎて分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画  サード のことかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした、世代的には一緒のはずなのですが・・・。

  • 回答者:サク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、分かりませんでしたね。
映画「サード」のことなんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のことかまったくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、まったくわかりません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サード」懐かしいですね!
森下愛子が可愛かったなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!なんでしょう・・・まったく見当つきません。

  • 回答者:難しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サード長嶋しか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのアニメ、漫画、ドラマで登場する役柄かなと推測できますがそれ以外のことはさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんのことかわかりません。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんのことかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかならなかったです。
そういう映画があったことも知らなかったです。

  • 回答者:ショート (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりませんでした。

勉強不足ですみません。

  • 回答者:??? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サード」という映画ではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりませんでした
「サード」という映画も知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「サード」です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のサードですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、よくわかりますね。
まったくわかりませんでした。

  • 回答者:匿名氏 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。
映画「サード」のことなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の「サード」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の「サード」です。

永島敏行(サード)
森下愛子(新聞部)
志方亜紀子(テニス部)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画ですね、サードです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る