すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の3万円の館で当った方いますか?

全然、当たりません (ノ_・。)

  • 質問者:げん子
  • 質問日時:2008-08-05 15:57:34
  • 0

クリックとかで3万円当たるのだから、確率は相当低いと思う。

(クリック1回0.1円相当と仮定して、30万回のクリックに対して一回以下の当たりにしないと、げん玉が破産するんじゃないかな?)

  • 回答者:シティー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・・

並び替え:

全く当たりません。
でもこの回答を読んで当たった方がいらっしゃるのでこれからもあきらめずに挑戦します。
げん子さんも頑張ってください。

  • 回答者:うらら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前から登録していますが、
まだ当たりません。
でも他の方のコメントを読んで
うれしくなりました。
いっしょにがんばりましょう。

  • 回答者:50yen (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう

今年の2月に当たりました~(^-^*)
いつもと違う画面が出てきてビックリしました。

諦めずに毎日こつこつ頑張ってくださいね☆

  • 回答者:ちょび (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりはあるんですね・・・・

がんばります。

ないです(>_<)
何年かやってますが、ないですぅ(ToT)/~~~

  • 回答者:みり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう

1週間ほど前に、当たりました。
http://y.lifemile.jp/qa25085.html
ベスト回答の後半を見てください。
1年くらいやってるけど、本当に当たるんだとビックリしました(笑)
getmoneyはブログなんかでもけっこう当選報告を読むから、
当たっても不思議はないな〜と思っていたんですけれど。

  • 回答者:minie (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年ぐらいがんばってみます。

順番なのでしょう。
一回だけ当たりましたよ。

  • 回答者:ダーマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アレって 当たらないモノなのでは?

  • 回答者:るき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった人もいるみたいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る