すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のラッキーサーチを朝一でクリックしたところ、今日は1回で当たりました。昨日は何度クリックしてもはずれだっただけに、うれしかったです。ちなみに、1日に2回当たることは、あるのでしょうか?また、当選確率の上げ方などがあれば、おしえてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-07 12:52:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。質問後、1日に2回ほど当たりましたが、ここ2,3日はさっぱりです。もういちど、皆さんの回答を読んで、トライしていきたいと思います。

並び替え:

ゴールドだった時は最高で1日に6回当たったことがあります。
普段は3~4回でした。
今はシルバーなので、1日2回くらいが平均ですね。
やっぱりステータスが上がると当選確率もあがるんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日3回ぐらい当たります。

そのかわり、何回もやっています。


毎日1時間ごと、まめにやっていると結構当たります。

たくさんやることです。

  • 回答者:とけい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高5回(25P)当たったことあります。
特にデータを取っている訳ではありませんが、毎正時ピッタリにクリックすると当たる確率が高いような気がします。

  • 回答者:うぉっ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回当たる事ありますよ。
今年は3度経験してます。
当選確率の上げ方は、すみませんが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高1日に4回当たったことあります。
楽天で買い物をした翌日はよくあたる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2、3回当たることはありますね。

確率の上げ方は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1日に4回当たったことありますよ。
時間が変わった途端に検索するようにしています。(11:01、12:02など)
そうすると当選確率が高いような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は7回くらいあります。
ほとんどの日は2、3回くらいです。

確率を上げる方法は・・・ないんじゃないですかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りますね。 確率はその分低くはなりますが・・・・

===補足===
噂にすぎませんが・・・・

楽天を色々と利用されている方は、当たり易いようです。
意外と、ランク付けされているかもしれません。

  • 回答者:匿号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
確率はIDによります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシルバー会員ですが、4回当たったことが、2回あります。ちなみに妻は、楽天カードを使ってないので、レギュラー会員で、まだ一度も当たってませんよ(ラッキーサーチを始めてまだ三ヶ月ですが) ステータスが高いと当たりやすいようです

  • 回答者:we (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、幾度かあります。3回以上は記憶にありません。
ステータスを上げるとか当たりやすいフレーズがあるとかよく言われてますが、いずれも怪しいもんですねぇ。マメに検索を掛けるしかないと思われます。ただし当たった後1時間は検索掛けても「時間をおいて再検索」と出るだけでムダのようですが。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回当たることはあります。朝早くは割と当たり易いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も当たります。
最高7回当たりました。
当選確率の上げ方はよくわかりませんが
私はプラチナ会員です。
毎日2回以上は必ず当たっています。
ちなみに今日は2回
昨日は6回です。
その前が7回です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に2回当たった事あります。
完全抽選プログラムだと思いますので、
確率の上げ方はないのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね!一発で当たると気持ちいいですよね。

1日に2回は、ふつうにありますね。1時間に2回 はシステム上無理ですが、毎時間チャンスがあるので、24回分=120P 当たることも、可能性としてはあります。(実際には困難ですが)

で、上げ方というか、何か当たりやすい時間帯がありそうな気はしますが
Sooda! や他でそれをみんなが公開し始めると、
みんながそれを試してしまうので、確率は結局変わらないということになるかもしれません。

でも、朝一は確かによさそうです。私は、できるときは1時間に1度必ずチャレンジすることで、毎日2回以上当選できればいいなと思ってやっています。

  • 回答者:一応ランダム? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が狙い目だと思います。私は朝のうちに二回当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3回くらい当たったことあります。
確率のあげ方のコツは特にないと思います。
根気よく何度もやることですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
3回当たったことがあります。
当たりやすい日と当たりにくい日がある気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員のレベルによって、当選率の違いがあるようです。

2ヶ月前にゴールド会員になったら、1日1回は当たるようになり
最高で7回も当たった事があります。

その前は、1日1回当たったらよい方だったのにと思うと会員レベル
によって、当選確率に違いがあることを実感しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1日に2回当たったこともあります。
最近は、サッパリ当たらないです。。
根気と運ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週に二回ぐらいの確率であたりがでています。
一日に二回はまだないのですが、二回も当たるとは思わなかったので、
あたりが出たらその日はもうチャレンジするのをやめています。
他の方の回答をみると二回あたる日もあるみたいですね。
これからは何度も挑戦してみます。
確立を上げる方法はわからないですが、とにかく毎日あたりがでるまで
チャレンジすることが大切だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回は何度か当たったことあります。
最高は3回でした。
当選確立の揚げ方はわからないです。
早朝は当たってる気がします。

  • 回答者:今日はまだ0 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりは、月に1回ぐらいのペースですね。
偶然でしょうね。
2つも当たるなんてうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、2回当たることも。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこともありますが随分前です。
さいきんはまったくです。
要領はないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日に2回は無いですが
昨日、一昨日と
朝一でやったら当たりました。
朝一 狙い目??

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回当たったことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る