すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近お腹が痛くなるほど笑った事を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 13:27:51
  • 0

教育現場にいる私。

子どもに「何型?」

「うーん、忘れたけど、A型。たぶん」

「お母さんは??」

「うーん、お母さんはおとめ座。お父さんも。」


と真面目な顔していって、みんな大笑いしました。

おとめ座では、何型かわからないなあ。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YOUTUBEで見たバカ犬映像がとても面白かったです
今、見ても笑えます
検索すると一番上に出てくるので御覧あれ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回しても「あんたがたどこさ」が
まったくもってできない友達。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画でアナウンサーの放送事故が
おもしろかったです。

地下金庫→地下ち○○って言ってしまってました(笑)

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスガス爆発という早口言葉は言えそうで

言えなくて、みんな間違うので、その

間違った言葉を聞くと お腹が痛くなるほど

笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト先の話です。
そこそこ高価だけれど古ーい商品を新人がちょっぴり壊してしまって、
あまりにもちょっぴりだったために、先輩が大笑いしていて、
その大笑いが長すぎて、つられて一緒に大笑いしてしまいました。
人が笑ってるのってつられる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真を撮りにわざわざ行ったのにカメラを忘れました。
高速バスに乗ってからきずいて・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケ防止にと、父と将棋を始めたんですが、
お互いあまりにも頭が回らず、
間抜けな指し間違いの連発で大笑いでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の70歳過ぎのおばあさんが転んで、左手が痛くて腫れたので、
病院に行って、待っていて、一生懸命に人と話していたら、
手を触ったら痛くないので、治ったと思って帰宅したそうです。
帰宅したら、また左手が痛くなったそうです。
それは、病院の待合室で、痛くない方の右手を触っていたのでした。
みんなで腹を抱えて大笑いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画で、猫が「お値段以上ニトリ♪」って歌ってる動画見て大笑しました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのプールで寝そべっていたら.プールで泳いでいるラブラブなカップルが
いてしばらく見ていたが.なにやら白いものが浮いている。

「あらら~水着の胸のパッドが取れて浮いていたが女性は気が付かない」

そのうち上がってしまった。
それから気が付いてとっさに見た。
取りに行った
爆笑してしまった

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在無職の一人暮らしの友人からのメール内容で

「今何をしてるんだ? 因みに今上半身裸のパンイチでただ座っているだけだが・・・」

ただ座っているだけ!? 汗だくで!?何をするわけでもなく 考え事をする訳でもなく

ただ座っているだけ!? ツボに入ったのか暫く笑いが止まらなかった(笑)

  • 回答者:無職当面 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が学校給食で出たバナナの皮で
ツルッと滑って転んだ時
そんなバナナって涙目で言ったのを見て
大爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る