すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

誰かこれを日本語に訳してください(英語カラ日本語へ)
hey mate i just said id let ya know about www.earnsubscribers.com cuz u got a gud channel

all u need now is to built up your subs..it done it for me got me bout 700 so far.

and i only done it once u can do it as many times as u want.

cya steve

  • 質問者:坊
  • 質問日時:2010-08-09 00:26:34
  • 0

こんにちは、お友達!
あなたがよい機会を得たので、www.earnsubscribers.comというサイトをあなたに教えます! あなたがしなくてはいけないことは、署名することだけです!すでに700の署名を得てします! 私は1回しかしていませんが、あなたは何回でもやりたいだけできます。

シアン・スティーブより。

  • 回答者:こっこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ね、仲間iは、uがgudチャンネルを手に入れたので、イドがwww.earnsubscribers.comに関してあなたに知らせたとただ言いました。
現在、u必要があるすべてがあなたの潜水艦を確立しました。それ、私のためにそれをする、今までのところ、一続き700を私に得ました。
そして、uが何回もいったんそれができるとそれがuとして行われただけであるiは欲しいです。
cya steve

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る