すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

中国は日本を「小日本」
韓国は日本を「チョ〇〇〇」
では、日本は韓国を「?」は何ですか?
自作はお断りしています。
===補足===
韓国を見下した呼称って無いのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 21:55:48
  • 1

並び替え:

「朝鮮」ですか?

・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「韓国」←この言葉自体が、卑下です。

って、この質問また消されるんでしょうかね・・・ ^-^;

  • 回答者:ひろ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

犬食い糞民族です。Soodaスタッフの大半が在日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

チョンと言う言葉を聞いたことがあります。

ちなみに「ばか ちょん」というのは韓国人を卑下した言葉のように使われていますが
実は違います。
バカでも チョンと押すだけで・・・の略語です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チョンと言う言葉を聞いたことがあります。

ちなみに「ばか ちょん」というのは韓国人を卑下した言葉のように使われていますが
実は違います。
バカでも チョンと押すだけで・・・の略語です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チョン」です。
有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく君が日常的に使っている単語です。
もう忘れた?頭わるー。

===補足===
自分は全く悪く無い?精神年齢ひくー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちよく解りますよ。文句はスタッフに言ってください。

===補足===

わざわざ名乗り出てきて、そうやって馬〇を晒してくるから差別が助長されてしまうような気がします。

http://sooda.jp/qa/288455
この質問の逆バージョンでしょうか?

ここは、在日朝鮮人が運営しているサイトですから、これはマズイですよ。
スタッフに在日がいるから、日本人を差別する質問はオーケーでも、韓国人を差別する質問は、必ず削除されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーーっ?そうだったの?
288455 の質問が削除されてないから大丈夫だと思ったのに。
じゃ、これだけ削除されちゃうの?なんだか不公平・・・・・・・・

チョンでしょ。
よくバカチョンカメラとコンパクトカメラのこと呼んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョンと言うのを聞いたことがあります。
朝鮮高校=チョンコウなど。

  • 回答者:アイロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、聞いたことがあります。

「チャ ンコロ」や「朝鮮人」と言ったと記憶しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「チャ ンコロ」はシナ人にたいする蔑称です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る