すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

半身浴中のひまつぶし法を教えてください。

読書(漫画含む)、テレビ・DVD以外でうかがいたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-11 00:03:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
今日は、マッサージしたりちょっと掃除したりしてたんですが、それさえ集中できませんでした笑。
そもそものぼせやすい体質になっちゃってたみたいで、こんなになるならもういいじゃん…と早く終えることだけ考えてました笑笑。

暇だーと思うようになるまで遠そうです。暇つぶしができないのでひたすら無心で我慢なのかな。っていうか、そんな我慢するような半身浴はやり方が合ってないんですかね。

いろいろ工夫してこうと思います。
携帯はちょっと故障が怖いのですが…ナンプレと英語日記あたり目標に…。

並び替え:

歯磨きをすることです。15分くらい念入りに歯を磨いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOEIC向けの英語の本についているCDを聞いています。
暇つぶしと英会話勉強を兼ねて。もう4年くらいになりますが、
結構得点も取れてきています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聞いています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯でブログを書いたり見たりしてます^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話をいじっています。
もちろん、防水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防水用のCDプレーヤーで音楽を聴いたり
ジップロックに携帯を入れて(防水携帯ではないので)
ネットを見たりブログを更新したりしています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリンパマッサージをしています。
あとは顔にラップをはってデトックスもどき。汗がじわじわでてくるのをぼけっと感じるのも快感です☆

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、半身浴するときありますが・・・
いつも、違うのですが、大体は、決まってますよ。

・猫が、付いてくると・・・膝に乗せて、寝顔みてます。
・携帯で、メール交換します。←これだと飽きず、時間も、早い。
・風呂の壁や鏡を、拭いたり、掃除も、します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリした小顔になれるように顔のエクササイズをしています。
あと、念入りに歯磨きをしたりもしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロスワードがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツの的を壁に張り、水鉄砲で撃ってます。
最初はすぐに飽きると思ってましたが意外や意外、結構楽しいです ^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆にお酒を乗せてちびちび1杯やる。
お酒が駄目ならジュースでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いて、歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケの練習です。
お風呂だと、上手に聞こえるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家に一人の時こっそりやりたいと思います。

黄色いアヒルとタオルを持ち込んで
遊んでいます。

タオルは 空気を入れて沈めて・・・
 へぇ~ って感じだったり です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る