すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

今年ホノルルマラソン走ります!
絶対走りたいです!
ですが、どこの旅行会社もキャンセル待ちです。
なにかいい方法はありませんか?

  • 質問者:kyan7se
  • 質問日時:2010-08-11 02:06:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

複数の旅行会社をブッキングすることだとおもいます。
HIS、JTB、日本旅行、近ツーなど全部キャン待ちで申し込むことです!

  • 回答者:執念 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12月12日(日)ですね

>どこの旅行会社もキャンセル待ちです。
これは、ホノルルマラソンツアーがということでしょうか?

この時期の別のホノルルのツアーや、航空券、ホテルを予約して
個人でエントリーをしたら良いと思います
エントリーはWebから出来ます ↓
http://www.honolulumarathon.jp/official_information/entry/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本旅行のキャンセル待ちが比較的多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

待つしかないのでは?
それ以外なら自費で行けばいいだけしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る