すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

以前の検索のワードが出てきません。
皆さんもでしょうか。
不便になりました。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-08-11 07:11:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
不便になりましたが、頭の体操になるように思います。
また機会があれば、よろしくお願いします。

同じく不便になりました。元に戻ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。

いちいち入力しないといけないので、
大変です。。。
ちょっと手間です。

  • 回答者:めいお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルの事でしょうか。
ワード、なくなりましたね。
残念ながら不便になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ。不便ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ワードはありませんが検索窓が復活したので
良かったです。

検索の言葉は他のサイトに出ていたのを
紙に書いておいて検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです
正直 不便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少、不便になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
多少不便になっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
不便ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルの検索のことであれば、昨日午後に検索が復活してからはキーワードが見当たらなくなっています。
検索自体がなくなってしまったのかと心配したので、キーワードが消えた程度は許すことにします。

質問の検索の意図が違う場合は補足または削除しますのでコメントお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もワードは出ていません。
各サイトで検索するときは、広辞苑のページを繰りながら、単語が前日と重複しないように
順番に検索することばかり気にしていましたので、検索ワードの表示がないことには気が
つきませんでした。

  • 回答者:辞書を片手に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ、昨日位から出てこないです、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき検索をしましたが、やはり出てこなかったです。
ワードが出て来るって言う事を気にしていなかったので、さほど気にならないんですけど、昨日は一時検索の窓もなかったですから、?と思いましたね。
そちらの検索窓がなかった事に気を取られて、ワードが出てこなかった事は忘れていた位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのでしょうか…自分も出ていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る