すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問回答受付中(あと7日) 意見をお願いします。

私には、付き合って1年3ヵ月になる
彼氏がいるんですけど・・・・・・

やりたいばっかなんです。

お互いの家まで車で2時間かかるぐらいの
なんですけど、週に2回は会います。
会う度求めてくるんです。

会ってない時は欲求だし!!!って言って来るし
迫ってきて拒むと喧嘩になるし・・・

私は会う度やらなくてもいいと思うんです。
むしろ2人一緒いれるだけで幸せなので。

彼氏にどうやって伝えたらわかってもらえますかね?

私が拒むと彼氏は
俺とはやりたくないのねって喧嘩ごしなので
私もついキレてしまいます・・・

意見お願いします。

  • 質問者:minami
  • 質問日時:2010-08-11 17:08:14
  • 0

並び替え:

私は女性ですが、

そういうの嫌です。

毎回、会うたびって、嫌です。

一緒に話したり、遊んだりで十分なので。。。


よく話して、

毎回より、一緒にいろいろいれるだけでいいんだよ。

と優しく笑顔で言うのがいいです。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性欲が強いのかもしれませんが、若い男性はそういう人が多いです。
「2人一緒にいれるだけで幸せなのよ」と伝えてみてはどうでしょう。
「たまには外でデートしたい」とか、思っている事を伝えると良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうの女性としては嫌ですよね・・・。
でも、若い男というものはそういうものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全にカラダ目当てですね。

あなたの性格などを愛しているとは思えません。

別れた方がいいと思いますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも19歳の時に付き合ってた彼氏はそうでした。
会う度になので、そのために会ってるんじゃ???って気になって拒むと不機嫌になったりして。
でも、多分気持ちがノッテなければやりたいなんて思わないと思うんです。
1年以上も同じ子相手じゃ飽きちゃうって人もいますけど、彼は1年以上付き合ってもまだ会う度に求めてくるわけですから好きだからなんでしょうね♪
誰でも良いってことでは決してないと思うので、応じてあげたら良いと思いますよ。

求めてほしくても求められない……って人も世の中にはいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のオトコなんでしょうね。
精神的にキツイなら言ったほうがいいですよ。そればっかじゃヤダって。
じゃないと本当に嫌いになっちゃうから。
しかも嫌われるとオトコって余計しつこいんですよ。
ちゃんと、年中やるのって身体だけみたいでヤダ、
大事にされてる気がしないって言って、ついでに思いっきり泣いてみてはどうかな。
それでもしつこいなら、今後をしっかり考えた方がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時は、男ってそんなもんです。
求められないよりは、ましだと思いますよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりし頃の男って そんなモンです。
けど、ヤルのはやっぱり好きだから求めたいんです。
それが愛情だと思っているんです。
男は 子供ですから。
なので、デートプランを一度
彼女さんが考えてみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は そういう人が多いんです。

でも、逆にそれがないと 付き合えないってもし

彼が言うなら、本当に好きだとはいえないと

思うので、よく考えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は好きな人とはしたいんです。
嫌いな人でもできますけどね。
面倒なら別れましょう。
すきなら結婚するって行ってみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は特に若いときって性欲がありすぎてやりたいしかないのでしょうね。
きちんと彼に自分の気持ちを伝えるべきだと思います。
あなたのことをきちんと考えてくれてるのであればわかってくれるでしょうし、あなたとやりたいだけなら体だけの関係になってしまいます。私も同じような経験しました。結局は別れましたが、きちんと自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若ければ、しょうがないと思います。
あなたが魅力的なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は体の繫がり以外でも幸せを感じるものなんだよって
言ってあげたらいかがでしょうか。
例えば、質問者さんは、彼氏と手をつなぐだけでも幸せな気持ちになれますよね。
ぎゅっとハグするだけでも十分ですよね。
そういうことが彼氏はまだ分かってないのだと思います。

毎回するのは正直しんどいとか、言ってみるのも手だと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2人一緒いれるだけで幸せ」って、正直に言ってみたらいいんじゃないでしょうか??
きっと喜ぶと思いますよ!
それと、人の多いところで会えばそういう話はしにくいと思います。
外に連れ出してみては???

  • 回答者:メイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち男はマンネリで飽きが来ると思います。
その時に自分から求めても逆効果になります。

今は貴方にとても夢中なので少し我慢して付き合いましょう。

それよりも自分だけ満足する行為ではなく、
もっと時間をかけて愛してもらえる様に問いかけてみてはどうでしょうね。

遅かれ早かれ求めても相手にされなくなる事が来ると思いますよ。
今を大切に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年3カ月もずっとそのような関係が続いてるってのはすごいですね・・・
たいていの場合は、ペースダウンすると思うのでw

むこうの性欲が強いせいもあるかもしれませんが、
体が離れると心も離れると思ってるかもしれませんね、
つまり、やらないと、あなたの心が離れてしまう・・・と、

「一緒にいるだけで嬉しい」ということを常にアピールしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢がわかりませんが、男性は若いとやりたくて仕方がないんです。
それだときついと話したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はやりたい盛りで逢ったら絶対にしたいと思っているのでしょうね。
なんか体目的みたいに傷つきますね。;;
男性はそういう部分は我慢できないから仕方ないかなぁ。
やんわりと、一緒にいるだけも嬉しいよと伝えるしかないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はあなたじゃなくても女性なら、もっと言えばセックス出来る相手なら誰でもいんだと思いますよ
もし彼が本当にあなたのことを大切に思っているなら一緒にいるだけでも幸せだと思うでしょうし一番にあなたの気持ちを大事にしてくれるからです。
でも今の彼には何をどう言っても無意味な気がします。
そんな彼でもずっと付き合っていけるのかどうかしっかり考えましょう。
世の中には自分の性欲よりも彼女への思いやりを大事にする男はたくさんいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体だけの関係は嫌ってハッキリ言うしかないと思います。
もっと外で映画を見たりショッピングをしたりそういうデートがしたいって
伝えてみましょう。それで離れてしまう相手なら私なら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る