すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルからの換金にかかる時間、最大で2週間とHP上では案内がありますが、
実際にもそんなに日数かかりますか?それとも、数日で換金できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-12 01:13:42
  • 0

並び替え:

1週間くらいで振り込みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7月9日に申し込んで16日には住信SBIネット銀行へ振り込まれました。
一週間程度と考えておけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの経験では、1週間かかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年7月31日に換金申請して、8月6日に住信SBIネット銀行に入金がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度しか交換しておりませんが、イーバンク(現楽天銀行)
今年の3月16日に申請し、3月26日に入金がありました。

月末に締めて翌15日支払のサイトもあるくらいですから、
比較的良心的なサイトだと思っています。

  • 回答者:換金速度 中 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か換金(三井住友銀行)していますが、
常に金曜日に振り込まれています。

なので、1週間以上先~2週間後の金曜日に振り込まれると思っています。
今日8/12(木)なら8/20(金)振込
明日8/13(金)なら8/27(金)振込

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく交換していないので忘れましたが、1日と16日が振込み日だったと思います。
それゆえに、2週間としていたとおもいます。
なのであなたが今週中に手続きすれば8/16に振り込まれるかもしれません。
ただしお盆期間なので、念のため事務局に確認したほうがよいでしょう。

  • 回答者:締めは月2 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る