すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

大便の時、オナラが一緒にでてしまいませんか?「ブブブ」とか「ビリリリ」とか「ブリッ」とか。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-08-12 09:16:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勢いよく出すと、気持ちがいい!

うちの主人は毎朝…大音響のシンフォニーを奏でています。
最初の一発はヴォーンからはじまりますね。なかなか~奥深いバリエーションで書き切れませんね。
あれってオナラだったのですか~薄いドアの次の間で、あまり考えずに聞いておりました。
わたしのはかわいいですよ~プスッとかポーッ見たいな感じでたぶん~音はもれてないと思いますが…^^;

  • 回答者:毎朝聞いてます。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出てしまいます。

家の中ではまだしも、

外出中に出るととっても恥ずかしいです。。。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、恥ずかしながらあります。
特に公共のトイレなんかで出たときは恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でるときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ることがあります。

家族とはいえ、聞かれるのは恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーーに出ます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に一緒に出ます。

ぷ~って・・・

  • 回答者:健康な証 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに出ることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのです。
会社で行きたくなったときに困ります。
家で家族に聞かれるのも恥ずかしいですね。

  • 回答者:テオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にオナラは滅多に出ないです。年に数回しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は出ることは少ないと思いますが、ガスが貯まっているときなどは、出ることもあります。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。

小の時も出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに出ますね
夫は毎回のように大きなオナラをしています^^;

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でます。
ふつうのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずオナラが出て、それから便が出ることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりぶり  と出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど出ませんが、たまにお腹がゴロゴロいってる時なんかは出る時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でます。
ここぞとばかりに、勢いよくおならします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷす っとなって そのあと ぷりり となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないです。
お腹を壊している時は出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの頻度で出ちゃいます。
ブリブリって

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ますよもちろん。
仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。
「ブブブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回出ます、ガスを作りやすいのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下痢のときは出ます。
普通のときはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出る時もありますが滅多に無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
生態上、仕方ないと思います。
どうしても気になるのなら、薬でガスをちらす方法もありますが、
成るべく使わないようにしています。

大便の時にガスがでないと、お腹が張って凄く苦しくなるので、
気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。
出てくれた方がスッキリしますが、音は選んで欲しいですね。
どうもオナラがたまるタイプなので、ここぞとばかりに出る時があって困ります。
でも、出てくれるとホッとしたり…複雑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中にガスがいるとそうなりますね。
予想外に大きな音が出たりします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プ~って音ですね、スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下痢の時・・・
よく出ます(笑)
それ以外はあまり出ません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構な確率で出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ますね。健康のしるしなんだとは思うのですが、外出時の時ははずかしいです。
トイレだから本来おならもOKな場所ですがなるべくそっとすかしっぺになるように
願いながら出しています。

  • 回答者:なん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、出るでしょう。
音はともかく出ないように用を足すのは、難しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に出ちゃうこともありますね~。
外出先だと誰も他に入っていないことを確認してから出します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ普通でしょう。
けっこうな割りあいでそうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりとよくあります。
会社のトイレで気まずいときがあります(^-^;)

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オナラが含まれていたら 一緒に出るときがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る