すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日いつもより1時間遅く家を出ることになりました。
この貴重な1時間を何に使いますか?
自分が使えそうで、ユニークな回答には☆をたくさん差し上げます。
今回は早く締め切りますので、ご承知置きください。

  • 質問者:ぐるぐる
  • 質問日時:2008-08-05 23:57:28
  • 0

並び替え:

ストレッチ体操をして全身をほぐし、シャワーでサッパリします。

  • 回答者:マリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室を覗いて、回答できる相談を探します。(笑)

  • 回答者:プッチャン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりシャワーを浴びて、丁寧に化粧して、化けます。
(いつもは雑なので)

  • 回答者:ruru (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊したいなー

  • 回答者:MrNH (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れていたら,1時間長く寝ます。そうでなくて,雨が降っていなければ,近所を散歩します。雨だったら,30分遅く家を出ることにして,勤務先近くでゆっくりコーヒーを飲みます。個人経営のすてきな喫茶店があれば文句ありませんが,なければスタバで我慢します。そして,本でも読んでから,仕事へ向かいます。

  • 回答者:う (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の近くのカフェにいって、モーニングを食べながら、忙しそうに通り過ぎていく通勤サラリーマンたちを、優越感を持って眺める~~~。

  • 回答者:ぷっこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除なんかどうですか。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その分寝坊します
もし早く起きてしまったなら、自分もここの他、ちょっとネットしてから家を出ます

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る