すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお住まいの地域の空模様はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-12 14:46:41
  • 0

並び替え:

今現在(22:20)
雨が降っています。
風は吹いていません。


長野

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風が強く、雲の動きがはやいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っている時間が多かったです。
晴れ間もありました。
雨は降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りです。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:うう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都市内です。
夕方からほのかに晴れ空が見えてきました。
でも、今朝3時、牛乳配達で出た際は時間にミリ、合羽を着ててもずぶぬれになった凄まじい雨でした。
道が川になってました。
命の危険を感じたのが2回、でもそんな中でも「ああ、このあめ、温かいな」なんて思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野県に在住ですが昼ごろ少し雨が降っていて一度止んだのですが

さきほどまでまた再び雨が降っていました

  • 回答者:サド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風は昨日通り過ぎたから、今日は曇ってます。
でも予報では明日は雨。

この回答の満足度
  

現在台風通過中です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪はくもり空です。窓から空を見たら真っ暗で怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
一日中雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京は曇りの空模様です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇って暗いです。ちょっと雨も降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パラパラ雨が降っています。
急に日が差し込む事もありますが、台風の遠い影響なんでしょうね。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県北部です。

全般的に曇り空で、時折小雨がぱらついてきたり
急に大粒の雨が降ったりしていました。

台風の影響で風が時々強く吹いていました。

午後6時半時点では、曇っていて風は穏やかに
なっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中曇りで、時々雨がぱらついていました。
今は回復しつつあります。

大阪東部

  • 回答者:きこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめがやみました。
東京都多摩南部

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど雨が降り.今は止んでいますがドンヨリしていますね。
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってます。
10時ごろまでは雨でしたが、その後は曇ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時より小雨がぱらつきます。
全体的に曇り空ですが、明るい部分もあります。埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小雨が降っていて、強風が吹いています。

この回答の満足度
  

曇りですね。曇天です。どんよりどよどよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨はは降っていませんが、雨雲みたいなのがこちらに向かってきています。神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17:00現在雲は出てますが、晴れ間も見えます。
雨は14:00ころまで降ったり止んだりでしたが、今は降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強い雨です
神奈川・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲が少し多く風が優しく吹いて過ごしやすいです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在16:46

朝はきつい雨が午後12時頃まで降っていましたが
今は雨がやんで曇り空です。

滋賀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲は広がっていますが青空です。
鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から曇っています。
それから風が強いです。

広島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま現在は曇り空です。
16:18

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟県北部ですが、今現在風が強くなってきています。雨は、降っていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っています。風はおさまったみたいです。神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが、ついさっきまで雨が降ってました。
強かった風もかなりおさまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風一過なのに くもりでーす

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県南部地方ですが、曇り時々雨です。
しかも強風! もろ台風って感じです。

この回答の満足度
  

曇ってます。風強いです。横浜です。

この回答の満足度
  

台風は過ぎ去ったが
曇り空でムシムシしてます
兵庫県

  • 回答者:蒸すお (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っていますが雨は降っていません。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早朝は雲は西南から北東方向へ大きくゆっくりと流れて風は少し強いという感じでした。
日が出てから暫くは暑いなと感じる程度でしたが、だんだんと蒸してきていました。
その内ザーと雨が降り午後は風も幾分強くなったように感じました。
今はまた良く見ないと降っているのか分らないような雨ですが風は強いです。
空はどんよりと一面の雲です。
風は少し涼しく感じます。

日本海のほうは雨もすごそうですし、風もあるのでしょうね。
気をつけて被害もなく過ぎ去ってくれるといいのですが…^^;

埼玉南部です。

  • 回答者:水害風害がないように(祈 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都です。

今は雨も上がって、
晴れ間が出てきました。
もう完全に通り過ぎたのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県東部です。
午前中は少し降っていましたが、
午後からは晴れています。
暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県は風が強く曇りで、
今にも雨が降り出しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です。

朝は晴れていましたが次第に雲が多くなり、
現在は雨が降っています。風も強いです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降ったり止んだりです 今は少し明るくなってきたけど まだ降るかもしれません
静岡県です

  • 回答者:匿っち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在。雲が空を覆っております。
かなり湿度高い

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛は今日は晴れ時々曇りです。暑いです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っています。日射しはありません。
昨日からの湿気まじりの強風でベランダの植物が折れそうです。
窓も全開にはできません。
千葉県浦安近郊

  • 回答者:雨は降るかしらん? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京沿岸部です。
朝から曇り空です。でもたまに日が差しています。
風があって、涼しくて過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風が近づいてるため、
雨と風が強くなってきました。
新潟です。

この回答の満足度
  

雨が降りそうですが降らない感じです。
ジメジメしています。
京都府です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨は上がり今は日差しが出たり引っ込んだりしています。
風が強く涼しいです。

===補足===
愛知県からでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は曇りです。 さっきまでは、雨がちょっと降ってました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からずっと曇っていて、風が少し強いです。
雨はまだ降りそうにありません。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間前は小雨が降っていましたが
今はあがっています。

でも又降りだしそうな曇り空です。

東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る