すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、恋人探しをやめた時、見つかることもよくある話だと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 02:08:17
  • 0

思います^^
30歳を過ぎて合コンの機会もどんどん減り^^; もう恋人とか結婚とかあまり考えるのやめよっと思っていた矢先に出会ってしまいました。
来年結婚します♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくある話だとおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにうまくはいったことないです。
見つかれば幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかることもよくあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょうね。
いつどんな時に理想の人と
出会うかわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
やめたら見つかったって、
聞くことはありますね。
それも縁なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくはないと思いますが、有り得ない話ではないと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかそうはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるかもしれません。
ただ最初から探すことをしない人にはやっぱり見つからないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはよくあるかもしれませんね。
欲しいと思っているときに限って
本当に好きな人に会えるわけではないですし
恋人探しをやめたとたん、好きな人に出会っちゃうことのほうが多い気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
探すのをやめた時、見つかることもよくある話です。
ついでに、夢の中へと行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陽水ですね

そんなに都合よく見つからないと思います。
やはり、探さないと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
やめたら見つかったってよくあることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
探すのをやめた時、見つかることもよくある話かも、、、
ってやめて何年も経つのに
全然見つかっとらんがな!

  • 回答者:爺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー。たしかに「探してる」という状態は、あまりモテそうになりませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い換えれば、「灯台下暗し」だと思います。

一生懸命探して見つからない時は。
逆に実は、自分の身近に素敵な人はいるかもしれません^^

そういうこともよくある話だと思います。

  • 回答者:匿美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そういう事もよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんだと思います。
だいたいがガツガツしてたら嫌われます。(笑)

恋人以外でも探し物なんて偏った見方、探し方をしてしまいます。
きっとここにいる(ある)はずと・・・
拘り過ぎなんです。(笑)

ちょっと時間をおいて目線を変えてみると
あれ?なんで?いつの間に??どうして???
なんで今まで気が付かなかったんだろう。
って思う時がありますね。

そんなものです・・・。^^

諦めて、忘れた頃にある日ひょっこり目の前に現われるのです。

そんなもんなんです。^^

  • 回答者:さっきからそう言ってるじゃん! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 よくある話だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
と言うよりそんなもんです。
会社探しにも通じた所があります。
このヘンで妥協するかなんて思った時が見つけ時なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときは確かによくある話でしたが
若いと言える年代をすぎると、そうはうまく行かないようで・・・・

  • 回答者:いのうえ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことってないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることかどうかわかりませんが、自分は恋人探しをやめて
自分教育をしたら出会いました。
漁ってる暇があったら自分に投資したほうが自分の為になると思いますし、
魅力につながると思いますけど、出会いは偶然なのかもしれませんね。
家宝は寝て待て?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくある話だと思ってやめてみたら、全く見つかりません。
話としてはありそうに思えますが、現実にはない話です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、恋人探しをやめたら、全く出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくある話だと思います。

必死で探しているときよりも
少し力を抜いた時の方が
良い出会いがあるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通り よくある話だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る