すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話を変えようとしてます。
あなたの携帯電話の色は何色ですか?
参考にさせて下さいね^ー^

  • 質問者:あーにゃん
  • 質問日時:2008-08-06 11:52:23
  • 0

並び替え:

メタリック調のブラウンです。

  • 回答者:だろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーグレーです。

  • 回答者:ゆいまる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

  • 回答者:F (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショッキングピンクです☆

  • 回答者:P (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ持ってます。

1つはすっきりとした白

サブで買った方は、ゴールド。
黒でも良かったかな・・・と思ってます。

  • 回答者:あやだっつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなシルバーです。
次はワインレッドがいいなあと
思っています。

  • 回答者:まんで (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉じた時、液晶部分は白で、ボタン部分はグレーにラメが嫌味じゃない程度に
入ってるものです。
本当は爽やかブルー(やっぱラメ入り)が良かったのですが
売り切れで、安売りは今日までということで泣く泣く今のものになりました。
(知らないけどイメージ的に)昔の冷蔵庫っぽくて嫌でした・・・。

  • 回答者:シロモノ家電 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
今度はかわいい色にしたいです。

  • 回答者:ピンク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
この前も白でした。

  • 回答者:ヒサギ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。  今度は白にしたいです。

  • 回答者:うまちゅ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:つっちょん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はレッドです。
でも次に買うのはパープル系がいいな

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫が良かったけど女の子なんでピンクです。

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難なシルバーです。
今度は違う色にしてみたい。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

  • 回答者:ksksksksks (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原色に近い暖色です。

というのも、目立つ方が落としたり置き忘れた時に見つけ易いからです。

  • 回答者:のび (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

  • 回答者:とうか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

  • 回答者:☆スター☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

  • 回答者:きよみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ
どこに置いたかすぐわかるので、派手な色にしました。

  • 回答者:早起きさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

  • 回答者:hiranori (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です
最近いい色の赤がなくて交換できません

  • 回答者:赤鬼 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープル

  • 回答者:いい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

  • 回答者:カカカ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクゴールドです。

  • 回答者:ポ歩 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です

  • 回答者:こっぷ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。

  • 回答者:Ke (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているのはブルーです。
今まで使ったことのある色はシルバー・白・黒・ピンク。
その時気に入ったデザインの中で
しっくりくるものを選んでいます。

  • 回答者:気分にもよるかな♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタリックピンクです。

  • 回答者:たまたま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーに黒です。
女ですが、男っぽい感じなので、あまり気に入ってません。
その前の白がお気に入りでした。

  • 回答者:かんな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤&銀です。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
その前は白でした。

  • 回答者:ぶう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
買いたい機種で黒しか残っていなかったので・・・。
でも今はとても気に入っています。

  • 回答者:ブラック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです。
なるべく女の子らしい色にしようと思っています。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。飽きがこない色だと思います。

  • 回答者:Harry (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです(淡い)

  • 回答者:リラックマ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤、です

  • 回答者:です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DoCoMo So905iのホワイトです。
ちょっとパールがかったとこが気に入ってますが、
もう古いですよね。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so905i/color.html

  • 回答者:長期契約 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のほうが、もっと古いですよ^^;
この機種かっこいいですね^^

エンジ色です。

それにキラキラをいっぱい貼り付けています。

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンです。

  • 回答者:モンキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
シルバーが好きなのですが、今使ってる機種には設定がなかったので。

  • 回答者:ゆうま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です

  • 回答者:切吹 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクゴールドです★

  • 回答者:おお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
基本的にどんなファッションにも合う、シルバーかホワイトが多いですね。
あと好きな色がブルーなので、かわいいブルーがあれば即決めちゃいなす(笑)

  • 回答者:kirara (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

  • 回答者:rabbitman (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

  • 回答者:なのじ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。着せ替えできるタイプです。
ホワイトはかわいいし、ごちゃごちゃした感じにならないので気に入ってます。

  • 回答者:くう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の光沢ありです。
洋服と同じで、バッグやアクセサリーとの組み合わせにも無難な色だし、
携帯電話の色自体の存在感が強烈なのは飽きると困るので選びません。

以前は着せ替えタイプもあるので、携帯購入時に色々買いましたが、
季節感を出そうと思っていても結局は面倒がって変えずじまいでした。

黒は冬に指先にハンドクリームを塗ったりすると、携帯の表面に自分の指紋が
多少付くので、携帯クリーナーで軽く拭いてはいます。

  • 回答者:麗 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女らしく
ピンクにしました。
色はお気に入りですが、
機能はお気に入りでないのが残念。

  • 回答者:aki (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです

  • 回答者:キー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。とくに理由なくたまたま在庫が「白」か「ブルー」しかなかったのでそうしました。

  • 回答者:io (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です!!

  • 回答者:ピンクが欲しい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー
無難な色だし、飽きがこない

  • 回答者:モーさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です

  • 回答者:ユー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表側が黒で内側(2つ折りタイプ)がオレンジのジャイアンツカラー(後で気づいた)

  • 回答者:N904i (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのPANTONEの携帯のピンク(ショッキングピンク?)
です。
白と迷いましたが、白だと汚れてしまうし、派手な色の方が
カバンの中にあっても見つけやすいかなと思って。

  • 回答者:まろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。先月買い換えました。
前の携帯も黒でした。その前は白、そのまた前はシルバーでしたが、黒が私には一番しっくり落ち着きます。難点は指紋などの脂汚れと傷が目立つことですが、気にしない、気にしない♪

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
結構気に入っています。

  • 回答者:yan (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光沢のある黒です。

  • 回答者:マルサン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな色、青です。

  • 回答者:odekake (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いたブラウンです。

  • 回答者:aya (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。

シンプルで気に入ってます。

  • 回答者:miccom (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
買ってすぐジーンズのポケットに入れていたら、角の部分がブルーに染まってしまいましたが、使っているうちに取れました(笑)

  • 回答者:こっこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。

  • 回答者:夫婦でお揃い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクシルバーです。
メタリックピンクって言うのかも。

  • 回答者:ほし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/816sh/
この濃いピンクです。
風水っぽいゴールドと迷いました。

ツヤツヤした携帯、しかも濃い色だと
指紋や油ギトがかなり目立つので要注意ですよね~

指紋がつきにくい携帯は出ないものでしょうか

  • 回答者:どきゅんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラ感のあるピンクです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。一番飽きない色かな~?と思って。
でも、色つきの携帯もカワイイですよね!

  • 回答者:まーさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです!

  • 回答者:みに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。冷蔵庫みたいな光沢のある白。

  • 回答者:てる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですが.デザインは自己のものに変えています。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

  • 回答者:hot (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です!

  • 回答者:ホワイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク822SHのゴールドです。

  • 回答者:犬のお父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と黒です。
きせかえにしようかな~と悩みましたけど結局これにしました。

  • 回答者:ぱた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回オレンジのものを選んでいます。
明るく華やかな色ですと、気持ちも明るくなりますし。
橙色は人を惹きつけるそうで。やっぱり、不快感を与えない色が良いんじゃないでしょうかね。

  • 回答者:西園 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタリックな青色です。

  • 回答者:せい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

艶消しの黒です
意外に汚れやすく、買ってすぐそれにしたことを後悔しました
尚、俺が今まで持った携帯は全てシルバーグレイ~黒の無彩色ですね

  • 回答者:● (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタリック系の赤です。

  • 回答者:にゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
携帯持ってからずーっとシルバー系です!

  • 回答者:銀メダル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドっぽいオレンジです。目立つ色なのでかばんの中に入れてても見つけやすいです

  • 回答者:マシャーラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです

  • 回答者:にゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。高級感があっていいです^^

  • 回答者:kiki (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルドー&ブラックです。 ブラックは指紋や掌紋が目立ちます。

  • 回答者:miimama (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

  • 回答者:しろくろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。

本当はシルバー系が良かったのですが。
在庫が無かったので。

  • 回答者:兄者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

  • 回答者:蘭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

  • 回答者:pon (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は白です。
特にこだわりはないのですが、濃い色よりも薄い色のほうが好きです。

  • 回答者:はむむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーとシルバーのツートン。

  • 回答者:うりゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺系ですね。
いつもこんな感じの色が多いです。

  • 回答者:ウイン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンです。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る