すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ゴールドコースト空港からブリスベン市内までエアトレインで行こうと思っています。一番近い駅はバーシティレイクスでいいのでしょうか?そしてその駅まではタクシーで行こうと思うのですが大人5人でスーツケースも4つ以上になるので予め予約しておいたほうがいいでしょうか?いろいろ調べるとCon-x-ion とかがあるようなのですが、どのように予約をすればいいのか分かりません。どなたか詳しい方教えていただけませんか?

  • 質問者:ミニーキャット
  • 質問日時:2010-08-17 22:56:14
  • 0

並び替え:

それならエアポートバスの方が絶対いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

早速のお返事どうもありがとうございます。
AA Express Bus を調べたのですが、朝8:25発1本しかなく間に合わないのです。(空港には8:55AM着なので)
それに宿泊するホテルがエアトレインのセントラル駅のすぐ近くなので、GC空港から最寄の駅までタクシーで行って、電車に乗り換えセントラル駅で降りるのが、便利かなぁと思っているのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る