すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ここ数日前からveohで30分以上の画像を見ることができず、
"we are unable to load your video at this time. Please try again later"
と出ます。
メモ帳に127.0.0.1 localhostをつきたし上書き保存して再起動を行ったのですが、未だに"we are unable to load your video at this time. Please try again later"とでます。
パソコンはXPです。
ほかに必要な情報ありましたら書いてください。

• 質問者:ゼロ
  • 質問日時:2010-08-18 19:42:31
  • 0

並び替え:

今年1月の新しい日本の著作権の法律が出来てから、厳しくなっています。
投稿者に連絡を取ってfriendとして承認をもらわないと見れません。
 しかしこれもそう長くは続かないと思います。
ヨーロッパや、アメリカの一部のサイトで中国、韓国のサイト同様、著作権問題に対応する為、日本からのアクセスは遮断され始めいています。
今までB級映画を100円前後で見られたサイト(映画配給会社と提携している、ので著作権の問題はない筈なのですが、日本から抗議があったようで)まで、アクサスが遮断されてしまいました。
アメリカでも動画サイト、音楽配信サイト、MIDI音源配信サイト、壁紙配信サイトなどどんどん、日本からのアクセスは遮断されていますよ。
そのうち日本は著作権がらみは孤立(仲間はずれ)するすると思います。

===補足===
ごめんなさい春頃だとfriend(フレンド)として投稿者の方に登録してもらえると大丈夫だったのですが(VeohPlayerのインストールは必要ですが)
 現状で試したところ、投稿者でメンバお登録してあってもVeohPlayerを入れると、自分が投稿した物も見れません!!ありゃ・・・VeohPlayerをアンインストールすると30分以内の物と、50年以上前の映画は全部見れましが、それ以外の30分を超えるものは、5分のプレビューになります。VeohPlayer内にアクセス国の項目が追加されています。
これは何をやっても駄目ですね!!
古い情報ですいませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか初めて知りました。
それと知識不足でfriendとは何かわかりません。
よかったら補足してくれたらうれしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る