すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

9月に道東旅行の予定です。
根室で2連泊しようと思うのですが、
あまりピンと来る宿が見つかりません。
根室のお勧め宿がありましたら、アドバイスをお願いします。

  • 質問者:ネムちゃん
  • 質問日時:2010-08-18 21:48:40
  • 0

根室に知り合いがいるので過去に3回ほど旅行に行きました。

根室は観光地ではないのであまり宿はありません。
なので中標津からレンタカーを借りて空港近くのトーヨーグランドホテルに泊まりました。
温泉でいいですよ。
ちなみに知人は花咲港にいるのですがちょと遠かったです。

根室で一番大きいホテルは根室グランドホテルだったかな。
でもちょっと薄暗い感じですw
あとは個人的にやっている宿ですが魚介が美味しいのでいいかもしれないです。
私はホテルに泊まって、商店街(飲み屋街?)の小料理屋で食事をしていました。
めんめなんか最高でした!

でも基本的にはあまり長く滞在する観光地ではない気がします。

  • 回答者:hanasakisaikou (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やはり根室には、これといった宿はないのですね。
連泊はやめて、1泊は中標津あたりにしようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る