すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

いま、長期金利が低いようですが、住宅ローンはいまが借りどきでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 22:55:06
  • 0

先のことはわからないですが、いい借り時だと思います。
今までの日本とはこれからは変ってくるので、いつまでも安くはないと思います。
自分の収入が安定してるのであれば、住宅ローンを組みたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい物件が有れば買い時だと思います

  • 回答者:こお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好のタイミングです長期金利の低迷時は特に強く勧めますが、逆を言えばこれからも下がる可能性もあります。
現時点で何も対応しない政府に日銀はイライラしてると思います。
今週あたり会議が行われそうです、政府介入での経済改善を目的にしたテコ入れがありそうですね、住宅ローンを組むなら今が絶好のチャンスといえます。

  • 回答者:海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が住宅が必要で買う時が・・・借りどき。

日本は現在、場所を選ばなければ・・・無料で家など手に入る国では?


現に、私相続で3軒引き継いでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借り時ですが審査もかなり厳しくなっています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常にいまはチャンスですよ。
これ以上良い条件はたぶん無いと思いますね。
まあまだ下がる可能性はあるでしょうが
大して変わらないと思うので
思い切れる余裕があるならいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期で行けば、今はチャンスですね。
無理してでもいいかなと思う時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンを組む余裕があるなら、今が借り時ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンは今が借り時だと思います。

しかし、勤務している会社が安定していて、リストラや
倒産の不安がないことが条件になります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
固定金利で借りれば、お得度が高いと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る