すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

本上まなみの出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-08-20 01:25:12
  • 0

並び替え:

ビーバップ です

新鮮な感じがしました

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れる森です.

かわいい感じもして、

きれいさが目立っていました。

よかったです。
役にあっていました。

  • 回答者:アイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蘇る金狼です
彼女にとてもあってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画『群青の夜の羽毛布』です。

女性だけの厳しい家庭で育ち、家庭的で大人しい性格ですが、
大胆な面もあり、不安定で二面性をもつ役でした。
母親の干渉がひどくなり、だんだん不安定になっていくところが印象的でした。

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸福のスイッチ」です。

妊娠中だがしっかりもので、気配りのある長女の役を
巧みに演じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂の上の恋人たちです。
難しい役をうまく演じていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眠れる森」です。
すごくきれいだった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蘇る金狼です。
美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーバップハイスクール
です。
印象に残ってます。
面白かった

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眠れる森」です。

複雑な男女関係をミステリアスに演じられていたイメージです。

  • 回答者:癒し系 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乱歩R」の事務員(?)役です。
とぼけた感じの役柄で彼女のイメージが変わりました。

次点は「アキハバラ@DEEP」のユイ役。

  • 回答者:匿実 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『眠れる森』で殺される役でしたね。

それまで本上さんをあまりドラマなどで見てなかったんですが、綺麗でナチュラルで印象深かったです。

ユースケのストーカーぶりも・・・^^;

  • 回答者:キラ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はこのドラマで彼女を認識したのですが、中山美穂より魅力を感じました。
この頃から癒し系女優と言われるようになりましたよね。

ありがとうございました。

ビー・バップ・ハイスクール
これしかしらないです、綺麗な人で癒しでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蘇る金狼です。
知的で美しい女の役がとてもあってました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る