すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、オーケストラ版展覧会の絵の冒頭のトランペットと、必殺仕掛人などのテーマのトランペットとでは、どちらが印象が強いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 03:10:39
  • 0

展覧会の絵、素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=r9sAvWJftGw
仕掛人シリーズのテーマも素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=nU5qZsuxizg

比べて見ると、仕掛人のトランペットの方が強烈に印象に残っています。
このトランペットの音を聞いただけで映像が浮かびます。

  • 回答者:平尾昌晃 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必殺仕掛人のYouTubeはコントを交えておもしろいですね。

カラヤンの展覧会の絵(プロムナード)もいいし、両方いいですね。

並び替え:

必殺仕掛人などのテーマのトランペットのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象が強いのはやはり必殺仕掛人のトランペットです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペットの方が印象が強いです。
なじみがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペットの方です。

TVのCMでもよく使われていたので、覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に展覧会の絵が好きなのでオーケストラ版展覧会の絵です。
素敵な曲ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人のテーマのトランペットの方がインパクト強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペット の方が印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペットですね。
よく聞いていましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペット
の方が印象強いです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

展覧会の絵です。 アインザッツに聞きほれます。 格段に高いそのバリューが 印象の分かれ目です。

  • 回答者:内湖 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマ
すごいインパクトがあるので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペットです。
すぐに頭に浮かんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人のトランペットですね。
何度も聞いているので、こちらの方が印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人などのテーマのトランペットのほうが印象が強いです。
でも好きなのはオーケストラ版です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペット です。
インパクトがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペット です。
耳に残っている感じで印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、必殺仕事人ですね。このトランペットの印象はものすごいです。
パチ ンコ必殺仕事人でこのテーマが聞こえてくると、わくわくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペットの方が印象が強いです。

超雰囲気が盛り上がります。
最高デス。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペットですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペット
今でもよく覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペットの方がかなり印象強いです。
一度聞いたらしばらく頭から離れない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーケストラ版展覧会の絵の冒頭のトランペットの方です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのトランペットですね。
耳にする機会が圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象が強いのは必殺です。

「剣の舞」http://www.youtube.com/watch?v=Pu4rKpjD1A0&feature=related 超スピード版
だといい勝負かも!?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人ですね。
あれを聴くと身支度整えて いざ出陣!と思います。(笑)

え~、記憶が混ざってしまってますがシーリーズのキャラとしては藤枝梅安、念仏の鉄
飾り職人の秀、三味線屋の勇次などが好きでした。^^

===補足===
わ、忘れとったーーー!(>_<)
トランペットと言ったらやっぱこれが最高でしょ!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=gEj1oigVQJY

10月4日 スプリンターズSまでおあずけですね。^^

  • 回答者:鮎川いずみ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマのトランペットですね。
頭の中をぐるぐるまわります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人などのテーマ 
です。

何回も聞いて耳だこです。

  • 回答者:ひで (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人の方ですね。
展覧会の絵は子供の頃に音楽の時間くらいにしか聞いた記憶がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る