すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
旅行に行ってがっかりした名所はどこでしたか?
今一番お金をかけているもの何かありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-21 01:31:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

さっき仕事が終わったばかりなのでプハーの真っ最中(1本目)、まだ寝ません!
・・・んが!
飲みながら寝てしまうかもしれません。(今週はずっとそんなで回答できませんでした)(T_T)

Sooda!以外はツバメとメール…、そして蚊と格闘しています!(さっきから一匹飛んでます)

ガッカリした名所ねぇ・・・
国内旅行は温泉&お食事がメインなので思い浮かびませんね。(>_<)
はりまや橋かな?(高知県)
新しい橋の横に、言われなければ気が付かず 通り過ぎてしまいそうな
ちょこっと名残りの赤い橋でした。
グアムは何もなくてつまんなかったです。(思い出はナマコがいっぱい!)(笑)

そりゃ~ビールでしょ!(爆)
毎晩4本~ですからね、ア~ンドおつまみ。(*^^)v
今夜はとろろ、チャンジャ、枝豆、もずく、茗荷の味噌和え、冷やし焼きナス、キュウリの糠漬け。
あっ、安いつまみだな~。(笑)

昨日はお見舞いに行ってきましたよ。
食欲が出てきたのでだいぶ元気になりました。(*^_^*)

===補足===
ベストありがとうございます。(*^_^*)

グアムのナマコは白かったです、食べれるのでしょうか?(美味いナマコは赤でしょ!)

調教は・・・。(>_<)

※話の続き・・・
例の質問が深夜にあったので 皆さんの目に入る前に
即刻質問の終了を命じましたが 朝になっても消えてなかったので…。(笑)

恩着せがましい言い方でスマンでした。<(_ _)>
自分も嫌な思いをしているし、それが原因でココを去ってしまった人も知っているのでね。

本日も暴れているようですが まぁね。(*^_^*)

来週には退院予定まで元気になりました!
が・・・
かえって心配です。(>_<)
ご飯やトイレ・・・、入院中なら看護師さんが居るけれど…。

  • 回答者:恋するナイチンゲール! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捕まえてツバメの餌にしましょうか 
ナマコ 捕まえて料理しなかったのですか アテ用に ^^;
ビール腹にはまだですか ^^;
そろそろ 秋のG1が 調教の進み具合はいかがでしょう
----------------------------
それは良かったですね
出来ることをしてあげればいいと思いますが 無理しない程度に

並び替え:

そろそろ寝ます。
ソーダ以外は、布団カバーをつけています。
旅行に行って・・・たいていは「良かったな」と思うのですが、先日富士山に登ろうとして5合目で既に体調を崩したとき、自分にがっかりしました。

今お金をかけているのは、・・・・電化製品です。電化製品、大好きです。
昨日は、何となくダルイ1日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。
TVを見てます。
それなりに感動しています。
パソコンです。
何事も起こらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたところです。

ポイントサイトめぐりです

特にないですね。逆に感動したようなところも特になし。

趣味です。というかそのための交通費と言った方が良いかも。
田舎は不利だなと思います。

キムチを食べました。美味しかったです。

  • 回答者:久々 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいまで起きています。
テレビ見てます。
がっかりした名所は特にありません。
お金をかけているものもないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいには寝ようと思っています。

今はSoodaだけしています。

札幌の時計台ですね。
建物を見るだけでした。

節約中なので、お金をかけてるものはありません。

昨日は、週末の仕事の整理であわただしく過ごして
お盆休みの疲れもあり、とても疲れました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
寝るので何もしてません。
松島
洋服
放置ばっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

旅行に行ってがっかりした名所はどこでしたか?
思い浮かびません。

今一番お金をかけているもの何かありますか?
小説などを、雑多に読むので、本です。

昨日はどうでしたか?
昨日は、げん鉄さんに回答した1件のみ。
ベストが付いていたと思っていたら、げん鉄さんでした。
qa/298267のベスト回答、ありがとうございます。
---
少しだけ窓を開けていたら、ウスモンカレキゾウムシが入ってきました。
この種は、初めてみましたよ。
h ttp://mushinavi.com/navi-insect/data-zou_kareki_usumon.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグですね
奈良ですね、ガッカリだったのは
ゲームにはお金掛けてます
昨日は自宅の周りの草刈りでした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今起きている人は何時まで起きていますか?

2時半までです。
セーラームーン見てます。

有名どころですがサッポロの時計台です。
ちっさ!としか思わなかったです^^;
函館の五稜郭は想像以上に良かったのでよけいに・・・

お金はほとんど使うことないので
たまに買うコミックスぐらいですね。
食費はもらいものとポイントサイトの収入で足りてるし
親の持ち家なので家賃はいらないしでかなり助かってます^^

昨日は1ヶ月平均どころか、せっかく4.97まで回復してた
累計平均まで下がってて、しょんぼりしてました。
今月は1日の回答数が2件ぐらいなので大打撃です><
2付けた人に悪気がないのは分かってるんですが
そんな変な回答したつもりはないし、どうしても引きずってしまいます・・・
知識系の質問の方が報われないこと多いですね。

===補足===
じゃあお言葉に甘えて
いまから栗まんじゅうとか食べちゃいます♪^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメとお菓子に癒されてください ^^;

2時です
特にはないです
奈良の大仏
服、靴
大丈夫でしたがイマイチです

  • 回答者:2ジゴロ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
がっかりしたところはないです。
一番お金をかけているのはパソコンです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ええん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
sooda以外何もしていません。
がっかりしたのは札幌の時計台です。
お金をかけているというか、お金を使っているのはパチ ンコです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろまで起きていると思います。

漫才アワードの予選を観ています。

がっかりしたところは今のところないです。

ゴルフクラブです。
新しいドライバーが出ると、どうしても気になります。

3日前に続き、昨日もお財布.comの検索で20コイン当たりました。
最近めっきり当たりにくくなってたので、ちょっとスッキリしました。

===補足===
最高かどうかわかりませんが、以前ここで1000コイン当たったという人の回答を見たことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高何コイン当たるのでしょう

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています
ハウステンボス
漫画とCD集め
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=zUJXMDv0VAw&feature=related
今のところがっかりした名所はないです。
今はPCですね。 自作機でパーツを買って新しいPCを作っています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーツ選び出すとキリが無いですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=N1Meczr7yIc

2時まで起きています。
youtube見てました。
京都の映画村です。
DVD(洋画)のソフトです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
たぶん、四時くらいです。
旦那さまをたたき起してから寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
ゲームをしたいのですが、まじめに満足度&コメント作業に没頭しています。
去年よりも平均回答数が減っているので楽と言えば楽なんですがさびしいと言えばさびしい。。。

>旅行に行ってがっかりした名所はどこでしたか?
札幌時計台です。。。ショボイ。

>今一番お金をかけているもの何かありますか?
遅まきながら少し前から「鋼の錬金術師」にはまっています。
漫画・アニメ・映画、徐々にコレクションが増えつつあります。

>昨日はどうでしたか?
微妙。。。北海道の夏休みは終わりましたが他の地域では終わっていないのですね。
学生さんたち、sooda!なんかで遊んでいないで勉強と恋に明け暮れてください。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
親が厳かったので、足は使わないですねえ。
手首と足首を一本づつつかんで起すと一発ですよ。
ただ、かなり不快な気持で目覚めるらしいので自分はされたくないです。
心臓が悪い方にもむかない起し方だそうですΨ(`▽´)Ψ
2割。。。そうですね。去年一番少なかった回答数が、今年のMAXです。さびしい~

では、本当におやすみなさい。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叩き起こす 足で起こすとかですか ^^;
アンケートしても去年より2割くらい減ったかも

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
旅行でがっかりした名所は思い浮かびません。
がっかりした旅館はありますが、まさか実名を晒すわけにもゆかず(笑

今一番お金をかけているのは庭と家の周囲の塀とか垣根です。
買って植えた時はまだ背丈が低かった植木が
グングン育ってもっと間隔を広げてあげないといけなかったり・・・・
職人さんにやってもらうので、かなりの出費でイタイです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
騙されたとかではないんです。
それなりの旅館(温泉地です)だと思って行ってみたら、
お化けが出そうなくらいヒドイ旅館でした(笑
でも、自分で探さず人任せにしたのがいけなかったんですけどね・・・^^:

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌などの写真に騙されたとかでしょうか
自分で剪定したらどうですか

今晩は2時半まで起きています。
新聞を読んでいます。
がっかりしたのは札幌の時計台。
期待度が大き過ぎました・・・。
今ならばペット関連用品にお金がかかっています。
奴らは食べる食べる。
らんちゅうのエサが意外と高い!
昨日はほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットの方が食事代が高いとか

2時半に寝る予定です。
今はワンピースのチョッパーが仲間になるところを見ていました。
今のところ全部大丈夫です。
日々のごはんにはお金をかけています、外食ではないですが。

昨日は急に扇風機が止まったのでこの時期に故障か!?と思ったら
タイマーをかけていただけでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃まで起きてます。

音楽を聴いています。

特になし。

特になし。

仕事仲間の送別会をしました。

  • 回答者:レン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。

髪を乾かしています。

USJです。大雨だったんですが、ほとんどのアトラクションが中止で、
館内にあるお店なのに閉まっているところが多くて、あまり楽しなくて、午前中に入って午前中には出てしまいました。
雨の日は、入場料金が勿体ない気がします。

一番お金をかけているものは画材です^^

昨日は『20世紀少年』の2章が面白かったです♪
3章が楽しみです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
今はソーダだけです。
がっかりした名所は無いです。
今はプラモデルですね。
消化するよりも購入するほうが多く組み立ててないプラモが多くなってきてます。
昨日は暑い1日でしたが平和でした。

===補足===
ハートありがとうございます。
はいガンプラが中心ですね。
時々気分転換にとガンプラ以外に自動車なんかも作りますがガンプラの割合がものすごく高いです。
新商品の発売も早くほしいものがどんどん追加されるため消化しきれないまま買ってしまう状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンプラですか

3時くらいに寝ます。
これからお風呂に入ってビールタイムです。
旅行に行ってガッカリした所・・・今は無くなってしまいましたが「ガリバー王国」です。
お金をかけているもの・・余り無いですね。

昨日、妻と旅行に着て行く服を買いに行ってきました。
妻の身体に合うサイズが中々無くて・・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行に行ける位回復 良かったですね

3時頃まで起きていると思います。
ソーダだけしていました。
ガッカリした場所はないですが、
摩周湖にキリがかかってガッカリしたことはあります。
熱帯魚にお金がかかっています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

テレビを見ています。

がっかりしたのはハウステンボスです。
何も面白くなかったです。

一番お金をかけているのは旅行です。
と言ってもたいしたことはないです。

昨日は全然回答していません。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これと言ったアトラクションがないですね
街並みと雰囲気を楽しむと言った感じでしょう

うっかり転寝してしまい、さっき目が覚めました。
色々と回って2時半には寝ます。

ソーダ以外はポイントサイトまわりです。
旅行に行ってがっかりした名所は、札幌時計台です。
一番お金をかけているもの…本ですかね。
昨日は仕事で疲れてて、作業効率が悪かったです……

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
テレビをみています。
がっかりした名所は高知の「はりまや橋」です。
さすが「日本三大がっかり名所」のひとつだと納得しました。
いまデジカメで写真をとることにお金かけてます。
写真教室の授業料がかなり高いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
ありません。どこもみんなステキでした。
CDです。毎月数枚買ってます。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグをやりながら、同時に調べ物もしています
あまり旅行に行かないので、がっかりはないです
昔は色々と雑貨類にお金を使っていましたが
今は節約しています~
ピザを生地をこねて作ったのですが失敗しました(ノ_-。)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
札幌市時計台です。
特に無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る