すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
キャンディーズで好きな曲は何の曲ですか、誰派でしたか?
お掃除する頻度はどれくらいですか?
桜の名所100選行って見たい場所はどこですか、どこか行かれましたか?
http://itotai.cool.ne.jp/hana/sakura/sakurahp01.html
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-30 01:30:04
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

そろそろ寝ます。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
「春一番」です。ミキちゃん派でした。
えーと、3年くらい掃除したことないような気が・・・。
青森の弘前城と函館の五稜郭には行ってみたいです。過去に行ったところは東京都・神奈川県・静岡県・愛知県・三重県・京都府・大阪府・奈良県など数え切れません。
昨日はイギリスのロイヤルウェディングをTVで観て盛り上がっていました。

===補足===
スギ・ヒノキ+その他で、花粉症は2月上旬から5月下旬まで続きます。1年の1/3くらい花粉症に悩まされます。花粉症の心配のない海外に移住したいです。

  • 回答者:FX修行中&まだ花粉と格闘中 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症は納まる気配は無しですか

並び替え:

もうすぐ寝ます
TVを観ています
曲は聴けば分かる程度で、好きな曲とかはありません
メンバーの名前は、最近知りました
掃除は3日に一度くらいです
桜のシーズンには行った事がないので、万博記念公園に行きたいです
今年はどこにも桜は見に行きませんでした
昨日はよい日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
朝生を見てます。
ランちゃん派です。微笑みがえしが一番かな。
掃除は最低限しかしません。
桜は、近所の大きな桜を見に行きました。
昨日はビールがうまかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外は何もしていないです。
年下の男の子らんちゃんです。
毎日しています

井の頭公園に行きました。
昨日はスケートを見てハラハラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
キャンディーズは知ってますが、曲はあまり知らないのでわかりません。
特に好きな人もいません。
掃除は週1回くらいです。
100選の中に行ってみたいところはないです。
近所の桜で満足してます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みなので夜更かしです。
ソーダ以外はYouTubeでアニメを見ています。
すみません、キャンディーズ知らないです。
掃除は週一ですね。
桜は埼玉の大宮公園に行きました。
だって、歩いていける距離なので。
昨日は、二発ドカンと喰らいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みなので、眠くなるまで起きているつもりです。

今日はテレビを見ていました。

キャンディーズ世代ではないので、よくわからないですが、
田中好子さんがドラマでもよく見ていたのでなじみがあります。
曲はよくわかりません。

毎日掃除してます。

岐阜県 根尾谷・淡墨公園よさそうですね。行ってみたいです。

休みで何もすることがなかったのでダラダラと過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
音楽を聴いてました。
年下の男の子が好きです。誰派とかはないです。
週1です。
三ツ池公園は小さい頃よく行っていたのでまた行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までは起きています。
ラジオを聴いています。
微笑み返し です。 特にいませんが強いて言うならスーちゃんかな。
週2回ぐらいです。
例年、高遠の櫻を見に行きます。
何とか無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多重投稿です どちらか削除願います 
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
しばらく置いてますが削除無い場合は評価は合計になるようにします

3時までは起きています。
ラジオを聴いています。
微笑み返し です。 特にいませんが強いて言うならスーちゃんかな。
週2回ぐらいです。
例年、高遠の櫻を見に行きます。
何とか無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多重投稿です どちらか削除願います 
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
しばらく置いてますが削除無い場合は評価は合計になるようにします

こんばんは^^

ソーダ以外は「朝まで生TV」を観ています。
キャンディーズは当時は特に誰のファンでもなかったし、
曲も特にどれが好きということは無かったです。
でも、今回スーちゃんの人柄を知って、
今更ながらスーちゃんやキャンディーズを好きになりました。

掃除は、大まかに週一で、自分の部屋だけは毎日です(笑
桜の名所は「群馬県の赤城南面千本桜」を見たいです。
既に見た桜は、都内の名所なら千鳥が淵や靖国神社です。

昨日はいつも通りでした。せっかくソーダが使いやすくなったのに
あまり参加できませんでした。

===補足===
自室はスリッパを履かず裸足でいたい場所なのです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故自分の部屋だけ毎日なのですか ^^;

3時までは起きています。
ラジオを聴いています。
微笑み返し です。 特にいませんが強いて言うならスーちゃんかな。
週2回ぐらいです。
例年、高遠の櫻を見に行きます。
何とか無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多重投稿です どちらか削除願います 
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
しばらく置いてますが削除無い場合は評価は合計になるようにします

3時までは起きています。
ラジオを聴いています。
微笑み返し です。 特にいませんが強いて言うならスーちゃんかな。
週2回ぐらいです。
例年、高遠の櫻を見に行きます。
何とか無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多重投稿です どちらか削除願います 
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
しばらく置いてますが削除無い場合は評価は合計になるようにします

こんばんは~
2時に寝ます。
you tubeを見ていました。

キャンディーズは見てなかったので
好きな曲はありません。
田中好子さんはドラマで知っています。
掃除は2~3日に一回です。
栃木の日光街道桜並木が見たいです。
綺麗でしょうね。
今年行ったのは井の頭公園でした。

昨日は普通に回答できてよかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
Sooda!以外にYouTubeで音楽聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=lMgbzqUHmuQ&feature=related
春一番でミキちゃん派です。
掃除は週に1~2回です。
愛知県の鶴舞公園に行きました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Qa5iqBM5KGE&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る