すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

松田聖子    小林麻央    松嶋奈々子
山口百恵    大地真央    吉永小百合
黒木 瞳    蓮  舫    滝川クリステル

【男性に質問です】
  誰と結婚し、苦楽を共にしたいですか?

【女性に質問です】
  誰の人生がうらやましく思いますか?

★あなたは、男性ですか? 女性ですか?
 選んだ理由も簡単でいいですので、書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 18:00:04
  • 0

並び替え:

男性です。
滝川クリステル
びじんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
松嶋奈々子さんがうらやましいです。

仕事も結婚も順調でしかもきれいでスタイルもいいなんて、神様は不公平すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。
大事にしてくれそうなので

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

松嶋菜々子さんがうらやましいです。
仕事も家庭も順調そうで、幸せそうです。
だんなさんの反町さんも優しそうだし、素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステル
です。知的な女性が好きなんです。話をしていても飽きないと思います。

40代のおっさんです

  • 回答者:悪党弁護士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
宝塚出身で芸能界でも成功しているからです。素敵に年齢を重ねているところが良いです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

吉永小百合さんがうらやましいです。いつまでも若くて美しいからです。

  • 回答者:いりあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんの人生が羨ましいです。

若い頃は宝塚で名声を得て今は女性のあこがれの存在でもあり
ちゃんと家庭もしっかり築き羨ましいです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
今でもアイドルのままの目でみてもらえるので。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステル



真面目そうで美しい

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳

女性

いくつになってもかわいくてきれいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子
可愛いからです

男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
サユリストがいて
主婦で
あくせく働かなくても大女優で
うらやましいです。

===補足===
ごめんなさい。女性(ちなみに)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにさんでしたか^^
補足ありがとうございましたm(__)m

女性です。

松嶋奈々子さん、黒木瞳さん、結婚してお子さんもいるのにとてもきれい、スタイルもいい。
誠実そうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さん
可愛くて若いので最高です
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
苦労を共にするなら
 吉永小百合さんですね。
彼女とならば、どんな苦労も乗り越えられそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで外見的好みですが、松嶋奈々子さんです。
だってカワイイですから!

それと勝手な幻想ですが、何か我慢強そう。

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。
良い歌と映画、ドラマに恵まれた人だと思います。
若くしてたくさんのファンに惜しまれつつ引退。
才能と美貌と温かい家族に恵まれているのは本当に羨ましいです。
復活しないとこが女から見てもかっこいいな〜と憧れます。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【男性に質問です】
  誰と結婚し、苦楽を共にしたいですか?
黒木 瞳です。
   理想の女性です。旦那さんがうらやましい。

★あなたは、男性ですか? 女性ですか?
   男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

吉永小百合さんがいいです。彼女とならどんな苦労も楽しみになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さん。
完全に芸能界を引退したのがいいですね。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

松嶋奈々子か、山口百恵ですかね。

人間性は、よく知るはずもありませんので、感以外の何物でもありません。

===補足===
松田聖子とはちょっとやっていけそうもない気がします。

小林麻央は、ああいう人と結婚しましたからね。

書いていったら、もうよくわかんなくなってきました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです

いつまでも輝いてCMにも出演されているし
常に努力されてるのが魅力的です

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
私は小林麻央さんが羨ましいです!

可愛くて清楚でモテモテだったんじゃないかなぁ(・⌒・*)//

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

美人で頭もいいし、控えめで男性を立てるような、古風な女性のイメージです。
この中では一番ですね。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
いつまでも若々しいので。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コニタンがないのが腑に落ちないですが黒木 瞳さんですね、
ニコニコしていてくれるだけで何が起きても乗り越えていけそうです。

コニタンなら笑顔だけでご飯三杯はイケマス。

  • 回答者:トクメイさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
松嶋奈々子がいいですね
旦那様が素敵ですから

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳

他は落ち着かない。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんですね。
清楚で可愛らしいです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
山口百恵さんがうらやましいです。
引退してもまだ人気があり、パッチワークを習われ素晴らしい作品を作って
家族も活躍してうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。

家庭に収まって、主婦業に専念していて、
旦那を立てているところが素敵です。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんですね。
芸能人らしからぬ清楚な人柄のようですから。
男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

小林麻央さんです。

おっとりしてそうに見えて意外としっかり者の感じがするのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央です。
顔がとにかく好きです 可愛いですね。
男性です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子です。

一番タイプに近いから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です
吉永小百合さんがいいです
憧れの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る