すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

白ブラウスの似合う人といえば?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-16 16:21:36
  • 0

並び替え:

板谷由夏さん。きりっとしてかっこいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その子さんです。

あの美白と白ブラウスが合うんじゃないかと。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん。
白いブラウスにフレアスカート(ちょい長め)が似合いそうだなー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安田成美さんが浮かびました。
白い服が似合いそうだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが似合ってると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さん。
結婚会見の時に着ていたような記憶があります。
違ったかな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさんですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間由紀江さんですね

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう亡くなられた方ですが、夏目雅子さんです。
テレビ、映画どちらで見たか覚えていませんがブラウス姿綺麗だったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江角マキ子さんです。凛としていてかっこいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村佳乃さんです。
紺のタイトスカートと合わせたらしっくりし過ぎですね。

  • 回答者:OLくん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「綾瀬はるか」さんです!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです!!

かっこいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オードリー・ヘップバーン

「ローマの休日」の服にあこがれます。
白黒映画なので、実際何色だったかは分かりませんが、
ブラウスは白だと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが似合うと思います。

かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャリアウーマンのイメージがある「真矢みきさん」です

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんです。     

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが浮かびました。
ちょっとレトロなブラウスなんか似合いそうです。

私も、とっても似合うんだけどなぁ。(笑

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イメージで石田 ゆり子さんとか本庄 まなみさんですかね。
やっぱり清楚な感じの人がいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
凛としていながらも清楚な感じも醸し出していて
とても似合うと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子です。
何を着ても素敵ですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

THE BACK HORNの山田将司
ライブの時汗でシャツがスケスケになるんですw
めっちゃ色っぽいですよ♪

  • 回答者:MEISA (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広末涼子さん。
白っぽい服を着たポートレートを見たとき、
透明感があって見とれてしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。

リンとした白ブラウスに黒のタイトスカートで出来る女上司、もしくは出来る秘書とかカッコいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。何故か割烹着でも似合いそう。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんですね。
あの清楚さには、ぴったりですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんです。
清楚で眩しいイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永小百合しか思い浮かびませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さん。
かわいいし、清楚な感じでスタイルもいい。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

由紀さおり。
るーるーるーるー・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井淳子です。

働く女性のイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永小百合です。女性は努力してもらいたい。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田ゆりこさん。

清楚な感じがします。

  • 回答者:まい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さん。
よく似合うと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん
最近ますます若くなって素敵です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん。
爽やかで透明感があって似合うと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


それは私ですね。

  • 回答者:さゆり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「伊東美咲」です。

あの大人の色気、清潔感は芸能人No.1だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子アナの西尾由佳里さんですね。何を着せても似合いそうな気がします。
あとは松嶋菜々子さんかな

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パッと思いついたのは松嶋菜々子さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん。
スーツとかが似合いそうなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ吉瀬美智子さんがダントツです。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんが似合うと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松島奈々子がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビューした頃の河合奈保子.
小さめのをパッツンパッツンで着てくれそうで.(;´ω`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に黒木ひとみさんが浮かびました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さん!!いっそう清楚な感じが際立つ!です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村多江さん。
あっさり美人で羨ましいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルでしょ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林麻央ちゃんはどうでしょう?
から騒ぎの頃からファンです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今井 美樹さん ならお似合いですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観月ありさ・・・・一番似合うかな!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今井美紀さんが一番最初に浮かんできました。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海ゆうきさん!かっこいい。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いですが、吉田栄作さんですかね
Gパンと白のシャツが似合っていました

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏目 雅子
清楚な感じに白いブラウスはぴったり。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん。
スッキリし着こなしていて、
働く女性のイメージがあるので。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真木ようこさん。
白いブラウスと紺のタイトスカートで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんですね。
あこがれちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです!働く女性のイメージ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今井 美樹さんでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。透明感あると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「吉田拓郎つま恋コンサート」にゲスト出演した時の中島みゆきです

数年前

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さん、婚約会見の時のイメージがあります。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんが一番似合いますよね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅井きんさんが似合います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん  。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。年を重ねても清楚で、お似合いです。

  • 回答者:黒子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さん。                    

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。   

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん!
背が高くて清潔感もあり、ステキです。

意外と「私」も似合いますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さん。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田ゆりこさん     

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾波レイ      

  • 回答者:シンジくん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る