すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の受験生は、夏休みの個人補講で、大学の教育学部を卒業して新任の先生から、1対1で、背中からぴったりくっつかれて(体型も想像がつくほど)、特訓されたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 01:27:08
  • 0

わーお、想像しちゃいます。
新任の裕子先生とマンツーで補講だったら
そんなシチュエーションありかもしれない。
裕子先生って意外と、あるんですよ。
背中にピッタリきたら、柔らかいんだろうなぁ。
あっ、こんな事を考えてるから成績が伸びないんだ。
勉強しなきゃ。 でも、色んな事を教わりたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分から、補講を、裕子先生指名で申し出ては?

並び替え:

いいえ、気持ち悪いからされたくないです。
そんなのセクハラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーん、
勉強に集中できないから、
そういう特訓は勘弁です><

  • 回答者:夏休み (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の先生からってことですか?
そんな恋愛にかまけているひまはないので、くっつかないでほしいし勉強に集中したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴ、ぴったりはちょっと勘弁です。
1対1も苦手なので、できるだけ一人で頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌のぬくもりを感じたいです。されたいです。

  • 回答者:レキシコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中できないので、ぴったりはくっつかないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、いいですねえ。
憧れちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気持ち悪いので、それはかんべんしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ、そこまではされたくないですね。
はずかしくてどうしていいかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くされたいです。

汗ばんで密着する肌と肌・・・
色々教育されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんされたいです。
受験のことなど忘れて天国気分です。

  • 回答者:妄想 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、特訓されたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎です。
その後も指導されたい・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう補講ならば大歓迎です。
何事も緊張と緩和が大切ですね。

※新任の先生は美人に限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対1は苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る