すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生男子は、部活で男女同種目があるスポーツ(レスリング、テニス、柔道など)で、後輩の女子部員から、居残り指導(二人きり)で特訓をお願いされたら、引き受けますか。

レスリングならバックを取って自分の下腹部を相手の尻にあててポイントをとる練習、

テニスなら、相手の背中にピッタリくっついて、自分のの下腹部が後輩の尻の谷間にピタっとくるストローク指導、

柔道は、相手を組み敷いて股はお互いぴったり、顔は密着して1センチくらいの間隔しかない上四方固め、

-----を、それぞれ2人きりで特訓を申し出られたとします。


追記
知らず知らずのうちに 勃 起 してたら、よけい恥ずかしいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 08:58:20
  • 0

そういう場面があれば、喜んで引き受けますが、実際は顧問の先生が残っているので
難しいところです。
きれいな女子なら、股間も元気になりますね!

  • 回答者:ぼっ きんぐ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引き受けます。
結構興奮すると思うので、出来る限り抑えながらやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けません。
何か事故があったら困るので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けませんね。
早く家に帰りたいですし。

  • 回答者:ロブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居残り指導は引き受けません。
二人きりだと変な噂を流されたら困ります。
部活時間内ならあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん引き受けます。
恥ずかしいですが、後へは引けません。

  • 回答者:ばっちり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けます。
内心嬉しいんですけど、もし・・・・になったら、ちょっとどころかかなり恥ずかしい・・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けますね。
その後の恋愛関係になることを
期待するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きうけません。2人きりでわざわざやることでもないと思いますので。
明日部活中に特訓してやると言って帰ります。居残るのも嫌ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けません。
変な噂が立つのが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん引き受けます!!!恥ずかしいですけど

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいですが
引き受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けます。
興奮して恥ずかしくなりますね。

  • 回答者:夏休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けますね。
恥ずかしいですが、
丁寧に指導しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けます。
可愛い子ならなおさらです。
別に恥ずかしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のルックスにもよりますが、基本的には教えます。
できるだけ、下心を隠してね・・・
いい感じになったら・・・!!!

  • 回答者:厨房 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん引き受けます。
張り切って個人指導です。
親密になってからは、他の指導も・・・・なんて。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん引き受けます。
立たないように気をつけながら

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けます。
かなり興奮して抑えられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ひきうけます。
2人でと言われると少し期待してしまいます。
自分に気があるんじゃないか…など色々考えてしまいます。
悪い気はしませんね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けます。
せっかくなのでお姉さんに、いろいろ教えてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けたいですが、
はずかしいので断ります。
勇気がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けますよ当然ね。
まあ恥ずかしいですがねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けると思います。
男はエロが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る